PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫カフェみたい

雨の日は洗濯物が乾かないので
洗濯機の乾燥機能を使用したのですが
しわくちゃになってしまいました_| ̄|○
結局、洗濯物全部をアイロンがけする羽目に・・・・

そんなわけで本日はエアコンで乾燥させました。
除湿で気持ちいいし、洗濯物はカラッ ヽ(*´∀`)ノ
ソファーに座って洗濯物をたたんでいると

膝の上で
                   ドッシリ


猫カフェ状態 (* ̄ω ̄)♪

その横では、たたんだ洗濯物の上に乗るりり (ё_ё;)

洗濯物の上で


りりたんの体温でアイロンかけたみたいにホカホカになるよ~
しかも、毛だらけだし・・・(笑)
それでもこんなポーズをされたら許しちゃうよねぇ~

あごアップ

このあごのショット、たまりませんねぇ~  Σp[【◎】]ω・´)


身をよじってシャッター切っている私 
笑ってやって下さいませ・・・

イケにゃん

このイケにゃんを撮るのは大変だったんですから。

| ねこ観察 | 16:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
おぉぉ~ とってもハンサムに撮れてますねv-353
ななちゃん ママは ななちゃんのハンサムな顔を撮るのに
一生懸命 頑張っているのよi-278
ななちゃんにしてみれば 何してるのにゃ~って感じなんですよねi-235
ウチは いつでもそうだから 楓さんの頑張りが よ~く分かりますよi-234
エアコン入れて 涼しくて りりちゃん と~てん気持ちが良いにゃ~e-465
その口元を見たら つい悪戯したくなりませんかi-235 エヘヘ~

| ナナッペマル | 2010/07/12 06:43 | URL |

いいな、いいな猫カフェ!
私も一度は行ってみたいんです。
猫まみれになるなんて、猫好きならば極上の幸せですね。
それが自宅で叶うなんていいなぁ・・・・。

| oracion | 2010/07/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

あご、触ってみたいなぁ~
見てたらイタズラしたくなっちゃいます(笑)
おすましイケにゃんもナイスです(^^)
楓さん、頑張って撮りましたね~♪
筋肉痛にはなりませんでしたか?

| chika | 2010/07/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
大雨が降りましたが そちらは 大丈夫でしょうかi-198
何も被害がない事を 祈っていますi-260

| ナナッペマル | 2010/07/15 07:03 | URL |

ナナッペマルさんへ

ご心配ありがとうございます。
もうそれはすごい雨でしたよ!
県内あちこちで土砂崩れもあったようですが
幸い自宅付近は大丈夫でした。
風も強かったのでまるで台風のようでした。
そちらもかなりの雨量でしょ?
通勤時は大変だったのではありませんか?

このななたん、ちょっとかっこいい(笑)
おすまししているのがなんとなくわかりますよね。
猫にも表情があるんですよね。
ナナちゃんもいろんな表情をしてくれるので
ブログ楽しみなんですよ。

| 楓 | 2010/07/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

oracionさんへ

「猫まみれ」ってナイス♪
猫カフェ「楓」ではコーヒーフレッシュをプチッと開けた瞬間
りりが「にゃ~」とやって来てくれますよ!
もちろん容器に残っているフレッシュをザリザリするためですけどね(笑)



| 楓 | 2010/07/15 20:54 | URL |

chikaさんへ

えへへ・・・あご触ってみたいでしょ!
よしよしするとゴロゴロいいますよん。
お鼻をちょんちょんすると
ガブッと噛まれますけどね。

筋肉痛にはならなかったのですが
ちょっとつりそうでした(ё_ё;)エヘ
手元にカメラがあったので何とか撮れました。

| 楓 | 2010/07/15 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/495-d54c28c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT