PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご狩り

日曜日 夫と娘の三人で人気の立ち寄り温泉にGO!
車で1時間半のドライブ

温泉もいいけど今回の目的はいちご狩り
まだ雪が少し残っているのにハウスの中は春です
20070206101353.gif

きゃほっ~!
1時間食べ放題だよ~\(^o^)/

ちぎっては食べ、ちぎっては食べ・・・
たまに写真を撮ってはまた食べ・・
わぁ!見つけた!
20070206101428.gif
 =^_^=いちご
3パックくらいは食べたかしら?
お次は温泉だ。

     ***************

ただいまぁ

20070125083024.jpg


どこ行ってたの?  お土産は?


はいはいいちごだよ~
さあお食べ(^.^)
20070206101407.gif

クンクン・・・なにこれ?   おいしいよ!


20070206101449.gif

ちぇ!お魚市場には寄らなかったのか・・・(すまん今回は山なので・・・)

期待に反し二匹ともいちごは食べず。
ななはまだしも、何でも見境なく食べるりりが食べないなんてね。
野菜の市場で買ってきた水菜をりりがこっそり食べていたけど

| お出かけ | 11:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ~!!温泉かあ うちの旦那は、車に乗らないし、私も旦那が横に乗ると、教官のようにうるさいで専ら一人で、ウインドウショッピングです。近けりゃ一緒に行けるのにね

| 山さん | 2007/02/06 13:21 | URL |

楽しく拝見しました~。
これからも楽しみに見させて頂きますね。

| ななりりファン707 | 2007/02/06 20:37 | URL |

山さんへ

こちらは立ち寄りの温泉がたくさんあって、特に冬場は最高。
いつも「今度はどこにしよう?」とじゃらん片手に相談してます。
いつか一緒に行こうね。

| 楓 | 2007/02/07 09:30 | URL |

ななりりファン707さんへ

ようこそ!
猫と暮らしていると毎日小さな「しあわせ」をもらっています。
それをおすそ分けできればいいな。

| 楓 | 2007/02/07 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/5-b914031e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT