PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななたん横取り

え~本日りりは・・・4歳になりました

4歳りり


えぇ~もう4歳なの!
信じられないよ。



娘がお誕生日プレゼントに買って帰ったおもちゃ♪

プレゼント

黄色いポンプをパコパコ押すとエビのしっぽが動くらしい(笑)
ななはおもちゃの選り好みが激しいけど
りりは取り合えず何にでも食いつくタイプなの(* ̄ω ̄)♪


ほらね!
りりも!
               ピンクのエビちゃん~♪



が、しかし・・・ななが予想外の動きをした!

なな必死
             にゃんだこれ?


なながこんなに激しく追いかけるとはね!
かなりお気に召したようで
ついには黄色いポンプのチューブも取れちゃって・・・

エビゲット
               エビゲットヽ(*´∀`)ノ


このあとカーテンの後に隠れてエビと戯れておりました。

ななたん、これはりりのおもちゃなんですけど 


りりは
ななのあまりのはしゃぎっぷりに
呆然としておりました。


りりちゃん、お誕生日おめでとう

| ねこ観察 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-230 りりちゃん Happy birthday e-230
4歳になったんですねe-465
とっても 素敵なレディーに 成長しましたねe-420
これからも ずっと健康で ななちゃんと仲良くして下さいねe-343
可愛い玩具の プレゼントi-72 嬉しいねe-328
あらあら りりちゃんよりも ななちゃんが夢中になっちゃったi-236
パクッと 咥えちゃってi-199
ななちゃん りりちゃんの玩具だよ~~i-278
美味しい ディナーも食べたかな ウシシ~v-441

| ナナッペマル | 2010/07/31 07:34 | URL |

りりちゃん
1日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございま~すv-354
プレゼントのおもちゃをななちゃんに横取りされて
呆然としてしまったようですが(笑)
特別な猫缶とかはなかったんでしょうか?!
ね?楓母さんv-410
これからも健康で楽しく過ごして下さいねe-343

| chika | 2010/07/31 12:26 | URL | ≫ EDIT

お誕生日・・・

おめでとうv-20
可愛いりりたん~いつもおばちゃんを癒してくれてありがとv-237
本当にりりたんは愛想が良くて気が利いて美人で・・・芸能人に例えると、う~~~ん・・・
宮崎葵ちゃんみたいでv-10

これで今度会った時ななたんみたいにキスしてくれるかなv-23

暑いけどこれからも元気でねv-91

| sitano okusan | 2010/08/02 14:26 | URL |

ナナッペマルさんへ

ありがとうございます。
せっかくのプレゼントはななに取られちゃったけど
美味しいウェットフードをトッピングでご機嫌でしたよ。
いつまでも仔猫みたいなりりなので
もう4歳なんて信じられません!

| 楓 | 2010/08/02 21:40 | URL |

chikaさんへ

ありがとうございます。
もちろんおいち~ディナー♪しましたよ。
いつもは猫缶どっかんと与えるのですが
今年から療法食のフードなので
残念ながらウェットフードをカリカリの上にちょっぴりトッピングでした。
でもわくわくで食べていましたよ。

長生きしてほしいから
フードは限られているけど
たまにはね!

| 楓 | 2010/08/02 21:46 | URL |

sitano okusanさんへ

うふふっ・・・りりにしかと伝えておきます(笑)
りりがお役にたっているなんて嬉しい限りです。
「楓ねこカフェ」へまたご来店を~
エアコン入れて待ってるニャ~

| 楓 | 2010/08/02 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/501-52766e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT