PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏はリゾート気分で

お盆を過ぎればこの暑さも少しはマシになるだろうと思っていたのに
完全に裏切られましたね~
せめて朝だけでも「爽やか~ひんやり~」になって欲しいもんです。

お盆の間もにゃんずはマイペースで生活しておりました。

ななは冷蔵庫の上の「サウナ室」に通い
しばらくすると・・・・

冷却

こうしてコルクの上でクールダウン (* ̄ω ̄)v




りりは干しておいた暖かい・・・いや熱い布団の上で
「岩盤浴」

保温



お家の中でもリゾート気分よ♪


私は・・・仕事・休み・仕事・・・な感じだったので
リゾートとはいきませんが
「しまね海洋館アクアス」に行って来ました。
途中でカメラの充電が切れたので
肝心のペンギン・アシカあたりが撮れなかった_| ̄|○
でも夏は水族館お勧め~
とりあえず涼しいです♪

| ねこ観察 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのマイペースさに癒されますよ♪

こちらは昨日26℃と涼しくなったのですが・・
休日最後の今日(16日)はまた30℃以上に(>_<)
休みモードで起きるのが遅かったので
こんな時間まで(もう17日)起きてます(^^ゞ
お肌に悪いからもう寝まーす!

| chika | 2010/08/17 01:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
うふふv-344 ななちゃん りりちゃんv-428
お家でも リゾート気分を味わっているなんて 素敵~v-353
私もサウナも 岩盤浴も好きだから 真似してみようかな(笑)v-433
まだまだ35℃の予報が続いているし・・・i-6
早く 涼しくならないかなぁ~i-260

| ナナッペマル | 2010/08/17 06:48 | URL |

chikaさんへ

北海道も今年は異常な暑さみたいですね。
こちらは本日、今年の最高気温でした(-。 -; )
まだまだこの調子みたいで
夏バテしそう・・・夏痩せはしないのにね(ё_ё;)エヘ
 
睡眠不足は美容の大敵です!
早寝しましょうね・・お互いに。

| 楓 | 2010/08/18 21:14 | URL |

ナナッペマルさんへ

いいでしょ!
じわ~と汗をかいた後のちめたいお水はたまりません(笑)
きっとそのために暑さを我慢しているのではないのでしょうか?
たまにお水の容器に氷を入れてやってます(* ̄ω ̄)♪

| 楓 | 2010/08/18 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/505-a632ff33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT