PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘かった・・・

せっせ

ネットで注文したにゃんの療法食が届いたので
ダンボールの箱を開けて品物を確認。
少しでもお安く購入するために4キロの大袋を買いました。

ダンボールの箱にいれたまま(もちろん中のフードは未開封)
目に付かないところに置き
にゃんずがイタズラしないように
栄養ドリンク10本入りの箱を2箱上にのせてガードしていたのです。

そんな工夫のかいなく
夜中に襲撃にあいました ( ̄□ ̄;)!!
カサカサの音で目が覚め、目撃したのは
ドリンクの箱は蹴落とされ
ダンボールの箱から見えるフードの袋の口が
歯型でボロリンチョ(;∇;)

幸い発見が早くて袋は開封されてなかったのですがね~
誰の仕業かなんて・・・・
ななは私の布団で爆睡してましたから

| ねこ観察 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
あらあら 楓さんv-428
いろいろ工夫したけど 見事にやられちゃいましたねi-229
きっと 何か宝物i-189でもって思って つい好奇心で・・・e-452
ななちゃん 爆睡中だったから りりちゃんってこと・・・(笑)i-278
歯型だけで済んで 良かった~i-235

| ナナッペマル | 2010/08/23 07:11 | URL |

ナナッペマルさんへ

りりの食べ物に対する執着心たるや
凄まじいものがあります・・・猫として当然でしょうけど(笑)
きっと箱からは微かにカリカリの匂いがしていたのではないかと思いますよ。

歯型のついた袋は昨日めでたく開封されまして
フードストッカーに移されました。
でもね・・・なんせ4キロですから
残りは厳重に封をして
食器棚の奥深くに隠しました。
見つかりませんように(ё_ё;)エヘ

| 楓 | 2010/08/24 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/507-1f11fd26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT