PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月もオープン

9月に入っても秋の気配はなく
天気予報では中旬まで猛暑日が続くなどと
たわけたことをいっておるので
近頃はカメラを構えるのも億劫になっております (-。 -; )

なので先週の写真です。

お昼前にトレーニングルームから帰った時のななの様子

アツアツ2

見事な開きっぷりですなぁ~
窓を開けて通風できるようにしていたのですが
この時の室温33℃ (@_@)
暑いよね~・・・ゴメンゴメン

はい、エアコン スイッチ オン


5分後には

極楽にゃ


今年は異常なんです。
だからエアコンは必須なの!
8月の電気代が怖かったのですが
予想以下だったのでホット安心♪
(7月より4000円UPでしたがね・・・)
もうしばらくはエアコン頼みの生活ですね。



トレーニングルーム(3F)へ行く階段の途中に
「階段は無料で使える健康マシーン」って書いてあったよ

| ねこ観察 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事な開きっぷり(笑)

やっぱり今年は異常ですよね~(ーー;)
もしかして来年もこんなに暑かったら
エアコンが欲しいなぁと思い始めたこの頃・・

こっちもまだ昼間は30℃あります(笑)
暗くなるのが30分くらい早くなった感じはあるし
ちょっとは季節が秋に移行しているようですが
まだまだ暑いです(^^;)

| chika | 2010/09/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
おぉぉ~ ななちゃん スゴイ格好で 眠ってますねi-278
この格好を 保っているのも 驚きですぅ~i-229
エアコン 点けたら りりちゃんと ふたりで極楽~i-194
今年は 異常な暑さi-199
ヒトもネコも エアコンなしじゃ 耐えられませ~んi-183

| ナナッペマル | 2010/09/05 18:50 | URL |

chikaさんへ

この開きっぷりも今年はまだまだ見られそうです(ё_ё;)エヘ
でも、今夜は台風の影響で久しぶりに涼しい風(強風)なので
エアコンはお休みですよ!
北海道でも当たり前のように30℃を越えるのなら
エアコン必要かしら?
せめて事務所には設置して欲しいですね。
あ~秋が待ち遠しいです。

| 楓 | 2010/09/07 21:34 | URL |

ナナッペマルさんへ

台風は大丈夫でしたか?
こちらはただいま通過中です。
風が涼しくてエアコンなしですよ~♪
でもまた猛暑が再来するらしいので
今夜一晩だけの極楽です(;∇;)
さすがに今夜はななも開いてなくて
なななっ・・なんと冷蔵庫の上に居りますよ。
へんなやつでしょ(笑)
ぱっかりがなくなれば秋ですね。

あっ!
今、のぼせて冷蔵庫から下りました(笑)

| 楓 | 2010/09/07 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/510-b50615fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT