PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VS 夏バテ

天気予報のとおり
今週は少し涼しくなったみたいね~♪
と、室温計をみたら 32℃ (@_@)
あれ?そんなに高い・・
全然暑くないし、汗だってかいてないのに・・?
壊れてるのかな・・・

って壊れているのは私の方でした (ё_ё;)エヘ
体が重いな~と思ってたんだけど
熱があったんですよ。
微熱だったので冷たい枕をして休んでましたが
夕方には38.5℃ (-。 -; )

2日ほど前から口の脇のヘルペス痛かったし
夏の疲れが出始めたようです。
というわけで
しばらくは夏バテとの戦いの日々です。


伊勢えびのバトル

島根の水族館で撮った貴重な伊勢えびのバトルシーン(笑)
美味しそう~だったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

| その他 | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
楓さん 大丈夫でしょうかi-198
こんなに暑い夏だから そろそろ疲れも出ちゃいますよねi-229
こちらは 夕べから 少し涼しいですi-266
楓さん ゆっくり休んで 元気になって下さいねi-260
ななちゃん りりちゃん 楓ママをお願いねi-278

| ナナッペマル | 2010/09/14 07:04 | URL |

楓さんも体調を崩していましたかぁ~・・・
そんな私も風邪で昨日からダウンしてました(>_<)

と言っても昨日は出社前に病院へ行って点滴してもらって
とりあえず出社したのですが・・
やっぱりダメで3時半過ぎに早退させてもらいました(^^;)
今日はと言うと・・・
明日は休めない事があるし、明後日から旅行なので
大事を取って休んだ次第です(^^ゞ

私は・・熱は7℃台でそんなに高く出ませんでしたが
とにかく喉が痛いのと鼻水&鼻づまりで頭がモヤ~(-_-;)
今日は1日中ごはん食べる以外は安静にと
ベッドの上で過ごしてましたが・・
残暑が戻ってきて窓全開で寝てました(笑)
昼間はホント暑かったです(と言っても27℃ですが/笑)

夏の疲れが出てくる時期だったり
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので
お互い大事にしましょうね(^^)丿

| chika | 2010/09/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

はい、もう大丈夫です。
お医者さんで点滴してもらい
お薬のんだら元気になりました。
暑くても食欲あったのですが
胃を悪くしておりました(ё_ё;)エヘ
朝晩涼しいので
体調管理が難しいですね。

| 楓 | 2010/09/15 17:00 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

あらあら・・・大丈夫ですか?
楽しい旅行が待っているし
気合いれて安静にしましょう(笑)

私も点滴してもらったのですよ。
胃薬処方されて(笑)
ヘルペスの軟膏もらって・・・疲れたらまた同じ箇所にでるそうです。
私は他の症状がなかったので
熱が下がればだるさもとれて
なんとか仕事も休まずに乗り切りました。

お昼の気温は高いですが
風は秋の気配で過ごしやすいです。
早く回復し、楽しいご旅行になりますように。

| 楓 | 2010/09/15 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/512-ef0688b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT