PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒット♪

ななたん、玄関なう

玄関なう

猫砂4袋入って、かなり重いので
家族が帰ってから運ぼうと置きっぱなしにしていました。
でも、な~んか予感がしたんでしょうね。


猫砂の他におもちゃが1つ入っていたんですよ。

じゃれバッタ

「じゃれ猫バッタ」・・・思ったより貧弱(ё_ё;)エヘ




しか~し、にゃんずの反応は上々です。

狙い定めて

おひげ全開で狙うものの





速攻でりりに持っていかれました。

速攻ゲット


こんなにヒットするなら
次も注文しようっと!


なな、りりの誕生日にはおもちゃをプレゼントするのですが
今年は猫缶ディナーだけでした(娘がおもちゃをプレゼントしてましたが)
それでお詫びにこのおもちゃなんですよ・・・ダメ?


実を言いますと
二匹あわせてのプレゼントで「キャットタワー」を考えているのです。
冬になって寒さ対策で窓際にソファを移動させると
毎年のことですが・・・キャットタワーの幅が大きすぎる_| ̄|○
ボアの生地も破れているし
そろそろ新調かな~
夏ごろから探してはいるものの
これだっ!って思うものが見つからないの。

設置面積が小さい突っ張り型は天井の高さが合わない・・・
見晴らしステップは2つ欲しい
出来ればハウスも欲しい
高さは120~140位かな
ボア生地は破れるからNG
二匹が飛び乗っても倒れないしっかりとしたもの


寒くなる前に見つかるといいね~

| ねこ観察 | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはi-278
ななちゃん 玩具を見つけて ハッスル~e-269
こんな いい反応をするんだったら ぜひまとめ買いしてはi-236
送料の方が高かったりするから こんな時は いくつかまとめ買いですよねi-234
タワーですかi-194
今は いろんなタイプがありますから e-465e-405
じっくり選んで ななりりちゃんが 一番 喜びそうなタワーを見つけてあげてねe-343
ななちゃん りりちゃん 良かったね~e-266

| ナナッペマル | 2010/10/05 16:34 | URL |

ナナッペマルさんへ

大ヒットですよ~♪
ナナちゃんの大好きなくるりんミツバチさんもありましたが
今回はバッタにしてみたんです。
ふわふわの羽がツボだと思ったもんで(笑)
羽がすぐに食べられそうなので
遊んだら引き出しに隠しています。
次の買い物の時はまとめて買いますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

| 楓 | 2010/10/06 17:50 | URL | ≫ EDIT

会社の休み時間にコメントしたのですが
なぜだか送信されず(@_@;)
消えてしまってショックでした。。。

さて、気を取り直して!
いろんなおもちゃがあるんですね~♪
にゃんずの好みもあるかと思いますが
どれだけ耐久力があるかというのも気になるところ。
親戚の家にもキャットタワーがありましたが
いろいろあるようで・・・
選ぶ楽しみもありますね♪
ブログに登場する日を楽しみにしています(^_-)

| chika | 2010/10/06 19:30 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

カラフルな猫じゃらしがいっぱいありますよ。
その中でもヒットするじゃらしは
天然の羽(獣毛)がついているもの
振ったときの音がシャラシャラするもの
キラキラしているもの・・・などです。
お気に入りになったらどうしても夢中で遊ぶので
秒殺されることもあります。
なのであまり高価なものは買うのに勇気がいるんですよ。

| 楓 | 2010/10/07 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/519-17ae3a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT