PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二匹の秘密基地?

あんなにお気に入りだった猫ベッド。
最近はほとんど入ってくれません(^^ゞ IMG_0018_1.jpg
やっぱり空っぽ・・・

そうだ!りりのために買ったキャリーバッグに
IMG_0015_4.jpg
こうしてなながよく入ってるし・・・

IMG_0017_2.jpg

        あれまっ? ここにもいないか・・・

ここかぁ~IMG_0016_3.jpg
 娘が使っていたロフトタイプのベッドの上

私に邪魔されずにゆっくり眠れるし・・・静かだし・・
なかなかいい場所見つけたねぇ(^^♪
猫が大好きな高い所だしね。
私も入れてよ~( 一一)

。。。なかなかよろしい!
落ち着くわ(^^)v
お昼寝に最適じゃん!
と思っているうちに本当に寝てしまった(苦笑)
ななは私の右わき腹を枕に・・
りりは私の左足を枕に・・・三人(?)で熟睡(-_-)zzz
幸せな時間でした。


| ねこ観察 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/52-85c44a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT