PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントしました

猫と暮らしていると
その規則正しい生活習慣に感心することが多いのです。

早起きはもちろんのこと
いつもの食事時間もきっちり把握して
催促を怠らない(笑)
食後のお決まりコースがあって
お気に入りの場所が季節や気分で変わることがあるのですが
ほぼ毎日同じ生活をしているのです。

りりの夜のお休み場所は
目下のところ私の布団の横に置くベッド(寒くなると布団の上になります)
11時になるとさっさとベッドに入り
ふみふみ開始♪

ふみ


毎晩熱心にふみっているので
カウントしてみると・・・なんと354回 (@_@)
2分以上やっていましたね(笑)

ななのベッドも並べているのですが
ふみふみ回数は76回・・・おしいっ!
あと1回で7並びだったのになぁ~

| ねこ観察 | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す・・すごい!

いや~何がすごいって、354回カウントしてる楓さんがです(笑)。
私だったら途中で飽きてしまいそうで。
りりちゃんもななちゃんもお休み前の儀式、毎日お休みなく終えるのが何よりですね。

コメントありがとうございました。
あんこが縁を招いてくれて、
新しい家族を迎えられるように頑張ります♪


| oracion | 2010/10/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

カウントしている楓かあさんもさすがです!!
私は途中で飽きちゃうか、わかんなくなっちゃうかも(笑)
それだけ愛しているんですよね~(^_-)
近頃は涼しくなって寝やすくなりましたね♪

| chika | 2010/10/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
おぉぉ~ 354回も カウントするなんてi-190
楓さんの 集中力に脱帽ですi-234
ななちゃん 眠る前の ふみふみで ネムネム~になって来るのかなe-420
ななちゃん あと一回ふみふみして 77回にしてちょうだいねe-348
ほんと 規則正しい ななりりちゃんですねe-343

| ナナッペマル | 2010/10/12 16:43 | URL |

oracionさんへ

暇人でしょ(笑)
まさか300回を越えるなんて思ってなかったもんで(ё_ё;)
カウントした日がふみふみ最高記録だったんじゃないかなぁ~

きっとあんこ君が良いご縁を導いてくれますよ。
焦らないで楽しみに待ってるといいですよ。

| 楓 | 2010/10/15 16:05 | URL |

chikaさんへ

ほんとにビックリな回数ですよね。
私が横でカウントしていたので
りりも頑張ったんではないでしょうか(笑)

こちらはまだ9月くらいの陽気なんですよ。
昼は半袖で快適
パジャマも半そで・・・
でも窓は閉めて寝るようになりました。

| 楓 | 2010/10/15 16:08 | URL |

ナナッペマルさんへ

ゴロゴロ喉をならしながら
写真のようにクッションの端をくわえてふみふみします。
きゃわいいので思わず数えちゃいました(笑)

ななはゆっくりのんびりとふみふみして
寝床を整えるって感じです。

| 楓 | 2010/10/15 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/522-d3cde40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT