PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタズラ

先月のことですけど・・・

朝の慌ただしい職場のロッカールーム
カバンから制服を取り出したとき
なにやらコロンと飛び出したのです!

それが・・・これ (ё_ё;)

元ねずみ

すっかりぼろんちょになってますがね・・・
元はキャットタワーにぶら下がっていたネズミ君なのです。
ななのお気に入りで捨てられない代物

これがロッカールームの床に転がったのですぞ (;∇;)
もう恥ずかしいやら可笑しいやら・・・・
慌ててあれこれ言い訳をしたわけですが

お陰さまで
「うちの猫は私の枕元に宝物を並べるよ」とか
「ヤモリをプレゼントしてくれた」とか
猫を飼っている人が判明しました(笑)

仕事用のカバンを開けたまま置いていた私が悪いのか?

反省かい?

なな、絶対確信犯だよね~

| ねこ観察 | 16:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
アハハ・・・ 楓さん 分かりますぅ~i-278
私も ついこの間 かばんから 探していた
ピンクのキラキラボールが 出て来て 可笑しかったですi-235
ななちゃんi-176 きっと ママにお気に入りの玩具 見せたかったのよね~e-465
おかげで 社内の猫友の輪が 広がりそうですねv-433 イヒヒ~

| ナナッペマル | 2010/10/17 15:57 | URL |

もしカバンから出てきたら・・・
ちょっと恥ずかしいかも(笑)
でも、おかげでにゃんこ好きが判明したし
会話に花も咲いたから良かったですね♪
次は何が入ってるかな?!(笑)

| chika | 2010/10/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ♡
こーゆーものって、外で見ると
なんだこれ(・∀・;)ってなりません?
家では見慣れたものでも1歩外に出ると
ナゾの物体www
でも、これをきっかけに職場で猫トークが
出来るようになるといいですね♪

| あいねこ | 2010/10/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

ななちゃんもキラキラボールを入れていたんですね。
絶対わざとですよね。
写真には写っていないけど
ネズミくんのしっぽには鈴がついていたので
チリリンと音がして落ちたんですよ _| ̄|○
恥ずかしかったよ・・・

| 楓 | 2010/10/18 21:49 | URL |

chikaさんへ

それはもう恥ずかしかったですよ!
ボロボロの正体不明な鈴付きボールですからね(笑)
今度は・・・いや二度と入れないで~!

| 楓 | 2010/10/18 21:52 | URL |

あいねこ

そうなんです。
見慣れているからなんともないのに
外でみると・・・思い出しても恥ずかしい出来事でした。

でも、猫好きさんが判明したので
それは収穫でしたよ。

| 楓 | 2010/10/18 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/523-6aff49f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT