PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アシスタント

もう12月も1週間がすぎてしまいましたよ!
さあさあ、皆さん年賀状は書いていますか・・・というより買いましたか?

私?
とっくに買ってあります・・・・それだけ(笑)

せめて年末の掃除を始めるかと
昨日のお休みは1日頑張ったのであります。
やはりお掃除の鉄則・・・上から下へという訳で
まずは天井や換気扇をきれいにしようとステッパーを出したところ

お手伝い
             猫の手、貸してあげるにゃ♪


やる気満々のりりたんが邪魔をして
足場がなく・・・とても難儀しました。
高い所好きだもんね~♪

その後は引き出しに入ったり・・・
食品のチェックをしたり・・・
大活躍でした(笑)


で、ななはというと

睡眠中

           チャージ中 (* ̄ω ̄)♪ 

| ねこ観察 | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ここ 2、3日 サムサム~e-191e-191ですね
楓さん 大掃除開始なんですねe-2
私は昨日 やっと年賀状を買いましたe-476
のんびりしてたら 間に合わな~いe-452
楓さん 大掃除の合間に ななちゃんのチャージ姿を見たら
すぅ~っと 和むでしょi-260i-239
りりちゃんは ママのお手伝いしてくれたんですねe-465
なかなか 偉いぞぉ~v-424

| ナナッペマル | 2010/12/10 06:40 | URL |

私も年賀状買いましたよ~!
・・って買っただけですが(笑)
そろそろ手を付けないと間に合わなくなりそう(^^;)

大掃除は邪魔お手伝いが入って
助かったのでは?(笑)

| chika | 2010/12/10 13:06 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

とりあえずキッチンがきれいと嬉しいので
すっきりです!
りりは私のそばから離れませんでしたが
ななはず~とチャージしてました(笑)

それぞれが役割を果たして(?)よかったです(* ̄ω ̄)

| 楓 | 2010/12/12 21:27 | URL |

chikaさんへ

年賀状・・・毎年取り掛かるまでがなかなかで・・・
大掃除よりも気が重いです。

お休みでお天気がいい日には
少しづつでも掃除しなきゃと思っています。
いつもと違う様子にりりは私から離れませんでした。
もうとっても助かったわ~(笑)

| 楓 | 2010/12/12 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/538-6a742d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT