PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス


クリスマス


サンタさん来ました?
楓家にはちゃんと来てくれたんですよん。

プレゼント

りりちゃん、いい子にしてて良かったね~♪


兄ちゃん、シーバ開けてくださいにゃ
調べるにゃ
                              よしキタ、任せろにゃ



ダメダメ・・・・それは夜のぱーちーのお楽しみですよ。
スペシャルご飯は猫缶です!

がつがつりり
              ガツガツガツ・・・


うまうまなな
           うまうまうま


いつものカリカリにちょっとトッピングしただけなのに
美味しそうに食べてくれるから・・・大好き♪



この爪とぎポールも

爪とぎポール

新しくなりました・・・ポールの部分だけ(* ̄ω ̄)
足型の台座がかわいいのでポールだけ新しくして
余った新品の台座は、有効利用させて頂きました。


リサイクルハウス
                 ボクの基地にします。





あれ?ないよ・・・
         あれ?・・・にゃいよ・・・


だから・・・夜のおやつです!

| ねこ観察 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
わぁ~ クリスマスブーツに シーバのプレゼントがe-465e-405
ななちゃん りりちゃん やったぁ~e-420 よかったねe-266
どこの猫ちゃんも シーバは大人気ですよねe-343
それにしても クリスマスブーツにシーバを入れてプレゼントなんて 可愛いですぅ~v-428
来年 私もやってみたいですv-433
りりちゃん 夜のおやつに シーバ貰えたかなi-278i-87

| ナナッペマル | 2010/12/27 06:58 | URL |

こんにちは。
おぉ!サンタさんからプレゼントが届いたのね!!
良かったね~v-290
・・・うちはお飾りなしです・・・
ちょこっと飾ったら即効破壊されそうになりましたので。
この分だとお正月飾りも破壊されるのは目に見えてるのでお飾りなし!
あ・・お正月っぽいのれん?だけは掛けましたv-290
我が家には破壊王が2匹・・・・この先も飾り物は無理かなぁ。

| oracion | 2010/12/28 11:05 | URL | ≫ EDIT

jナナッペマルさんへ

シーバは何よりのプレゼントですよね。
もちろん、夜はお約束の「シーバぱーちー」でしたよ!
ちょっぴり大盤振る舞いしました。
次は・・・お正月シーバですかね。
猫も人間も食べすぎに注意!

| 楓 | 2010/12/28 17:52 | URL |

oracionさんへ

破壊王ですか・・・(笑)
幼児の居るお宅みたいですね。

このタワーのクリスマスツリーは結構気に入っちゃって
無くなると寂しくなりました。
季節ごとに何かしら飾ろうかな・・・(笑)
我が家でもニャンズギャングから目が離せないけどね。

| 楓 | 2010/12/28 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/542-6607319a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT