PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の初めは・・・・

毎年のことですが
やはりこれがなきゃ始まらない「福箱」

    福箱

もう4年連続で買っています(笑)
今年のおまけはエコバッグでした。
持ち歩きに便利な大きさで
オレンジに猫のイラスト入りです。
当市では買い物袋が有料なので
エコバッグは必需品!
飼い主にも嬉しい福箱なのでした(* ̄ω ̄)v


でも、「シェフ」のミニ缶をななは拒否 _| ̄|○
何が気に入らないのかねぇ~
もちろん、りりが食べてくれましたよ。
ななはもっぱら「海缶」担当です。

療法食のカリカリにちょっぴりトッピングするだけ・・・
しかも晩ごはんの時だけのスペシャルご飯なので
1つ開けても2~3日もつ!
続けてスペシャルをすると
スペシャルの意味が無いので(笑)
間をあけて与える・・・・となると当分あるな。
だって、ななとりりに2箱買っちゃったの(笑)


そしてお正月らしいショットを撮影しようと試みるものの
全く協力してもらえませんでした。

    にらみ合い

これはケンカ開始1秒前です。



お正月って気をつけていても
なぜだか・・・いや原因は判っているのですが
体重が増えるんですよね。
去年からトレーニングルーム通っているので
ここのところいい感じで推移していた体重も無残に・・・・右肩上がりになりました。
今月中に何とか戻そう!

そう!
ちゃんとトレーニング続いたんですよ・・・7ヶ月も!
週に1回ですが、汗をかくと気持ちがいいので
頑張っていますよ。

    ipod.jpg

娘からお下がりでipodもらったので
ウォーキングマシンも楽しくなってきました。
今年は30分のウォーキングのうち15分は走れるようになりたいです。

| ねこ観察 | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

睨みあうショット、緊迫感いっぱいです(ーー;)

そうか~、楓家には
その福袋もありましたね(^_^)
どっちかが受付なくてもどっちかがOK!
それに飼い主にも嬉しいエコバック付きとは
良かったじゃないですか♪

そうそう、太る原因は分かってるんです(-_-;)
太るのは簡単でも痩せるのは難しいですよね~。
私もそろそろ現実を見つめて体重を計ってみようかな(^^ゞ

ipod良かったですね♪
それをお供に少しでも長く走れますように。
今年も頑張りましょう!!

| chika | 2011/01/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
美味しい福袋に ありがたいエコバックですねv-218
ウチも基本は ダイエットフードしかあげないのでi-271
オヤツのカリカリは結構 長持ちですi-278
本当は もっとあげたいんだけど 健康のために ガマンですi-236
ななりりちゃん 睨みあって シャ~e-269
これも いいコミュニケーションですものねe-465
私も 楓さんを見習って 少しダイエットしなきゃなぁ~e-275

| ナナッペマル | 2011/01/07 06:55 | URL |

飼い主にも嬉しい福箱で良かったですね~♪
うちもお正月くらいはとちょっとお高い目の缶詰などあげていたんですけど、おかげでちょっぴりぜいたく癖がついてしまってます^^;
りりちゃん、ななくんはどうですか?^^ゞ

お正月って、ほんとどうしても体重増えちゃいますよね(苦笑)
まあけど、お正月は家族そろって美味しく楽しくごちそうを食べるもの♪(と、自分に言い訳してみるi-229
一月中で調整すればいいやってことで、お互いに頑張りましょう!(笑)

| 椎名 | 2011/01/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

毎年恒例の福袋です。
1000円とお手軽な価格で
しかも随分とお得なのでついつい・・・(ё_ё;)エヘ

今年はたくさんお餅食べたんですよね~
黒蜜にきな粉までつけて食べたり(笑)
体重はとりあえず少し戻りました!
あと一息ですが
明日は新年会なんです・・・・またやり直しかも

トレーニングルーム通うぞ!

| 楓 | 2011/01/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

目が会うとケンカになるんですよ。
だからツーショットを撮るのはかなり難しいのです。
慌てていたのでピントはあってないし・・・(笑)

ナナちゃんもおやつをちょっぴりでダイエットですね。
もうちょっと欲しいなってところで止めるのが
太らないコツだと思います。
判っているのですが・・・(ё_ё;)
私の方こそナナちゃんを見習わなきゃ

| 楓 | 2011/01/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

椎名さんへ

ぜいたく癖がつきそうなんで
夜だけにしているのです。
りりは出されたものは文句言わずに完食するのですが
ななは「えっ!カリカリだけにゃ?」って顔しますからね(笑)
そしてしばらく食べずに催促し
私が無視すると・・・「チェッ!」って感じで食べ始めますよ。

美味しいものを楽しく食べるから余計に身に付くのですよね。
仕事が始まると少しずつでも戻せると思います。
ただ・・・今月は娘と私の誕生日があるし
ケーキ2回食べちゃうからな~

| 楓 | 2011/01/09 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/546-896b9e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT