PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタタッ!(;∇;)

今日の午後の楓家、窓際ソファです。
暖かな陽ざしが入っていたので
ホットカーペットのスイッチはオフ・・・・
そうするとにゃんずが集まってくるわけです。


ボクもすわるにゃ

先にお膝を占領したのはりり!



あきらめきれずにななは・・・・

いじけるなな

ひざ掛けの端っこでフミフミ開始(笑)


それでも満たされない可愛そうなななたん。。。

よしよし

よしよし・・・ここで我慢ですよ。


でもしばらくして私が少し腰を浮かして座り直した瞬間に
りりが膝から下りたのです。
すかさず

どっかん

              鎮座

その後、お日さまがあまりに暖かくて
お膝も温かくて・・・カタログ雑誌を見つつ、うとうと・・・1時間あまり


それがイケなかった( ̄□ ̄;)!! 


立ち上がった時に激痛 (>_<)
きっと、ソファに深く腰掛けてなかったから
負担がかかったのしょう。
ななの体重を甘くみていました(ё_ё;)

ストレッチしてみたけど痛い!
前かがみも出来ない・・・
動き始めが激痛(;∇;)

シップ薬貼ってコルセットしています (* ̄ω ̄)
明日には楽になってるかなぁ~

| ねこ観察 | 17:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

束の間のバトル(笑)
束の間の至福の時間♪
お膝のぬくぬく、おひさまのポカポカで
居眠りしちゃったんですね(^^)
でも体勢が悪かったんですね~
お大事にして下さ~い(^^;)

| chika | 2011/01/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
あらあら 楓さん 大丈夫ですかi-198
楓さんの お膝は ななりりちゃんに 大人気なんですねe-465e-266
ふたりとも 代わる々 楓さんのお膝を狙っているんですねe-349
ナナッペは そんな事しないので羨ましい~ e-420
楓さん くれぐれもお大事にねi-260

| ナナッペマル | 2011/01/19 06:56 | URL |

楓さん、大丈夫ですか?
ななたんの体重が重くなくても同じ姿勢を長時間続けると腰にきますよね・・・。
無理しないで整体に行かれた方が良いのでは?
どうぞお大事に!!

楓さんは膝の取り合いですね♪
ふふ、嬉しいですよね。
うちは脇の下ですが(笑)。

| oracion | 2011/01/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

ありがとうございます。
しっかり深く腰掛けていればよかったんです。
ついつい・・・お行儀の悪い座り方で失敗しました。
少しずつ回復しています。

| 楓 | 2011/01/19 22:17 | URL |

ナナッペマルさんへ

ななは夫のお膝が大好きなんですが
今はいないので私の膝が人気なんですよ。
嬉しいので重くてもニンマリしてしまいます。
でも、これからはちょっと時間制限しなきゃいけませんね(笑)
特に冬はぎっくり腰要注意ですからね。
今日は随分動けるようになりました。

| 楓 | 2011/01/19 22:26 | URL |

oracion さんへ

ご心配おかけしました。
なんとも情けないのですが
やはり同じ姿勢がイケなかったですね。
ななもずっしりだし・・・反省です。
今日もななはお膝に乗っかりに来たけど
娘が「ダメダメ!こっちにおいで」とななを誘導しました(笑)
脇の下の争奪戦も嬉しい悲鳴ですね!

| 楓 | 2011/01/19 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/549-242d8fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT