PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大吉でこれ

街角ねこ2


今年の初詣は元日でした。
「行く年来る年」が終わってから真夜中に徒歩20分ほどのところにある神社へ・・・・
寒い年明けだったにもかかわらず、大勢の参拝者でにぎわっていました。
そこでひいたおみくじは「大吉」

翌日の2日には護国神社へ
そこでも「大吉」(* ̄ω ̄)♪

なのに・・・この腰痛 _| ̄|○



街角ねこ1

昨夜は立っているのも辛くなって
仕事帰りの娘にお惣菜を買ってきてもらって夕飯を済ませ
早々と布団で安静に・・・
寝返りのたびに目が覚めましたが
なんとか朝にはうごけるようになりました。

前かがみが出来ないので
洗面がたいへん(笑)
ひじついて何とか・・・・

仕事中も前かがみができないので
スクワットばかりしてましたよ!
お辞儀するのはももに手を当ててペコリ
なんか「おひけぇなすって」みたいでした(笑)



街角ねこ3

少しずつですが回復しております。
今日は晩ごはんもつくったし!
お風呂も入れました。
ご心配おかけしました。


ちなみに写真は去年の春に尾道で撮ったものです。
福猫石と言って尾道の道端にたくさんおいてあります。



| その他 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
少しずつ回復している様なので 安心しましたがi-179
あまり無理をしないでくださいねi-197
痛い所をかばうと 違う所が痛くなったりするから 微妙なんですよねe-275
おみくじ「大吉」の効果は これから出て来るんじゃないですかv-433
尾道って 独特の空気がありますねv-352
とってもステキですe-343

| ナナッペマル | 2011/01/20 07:00 | URL |

ナナッペマルさんへ

ありがとうございます。
仕事以外は無理をしていませんよ(笑)
随分良くなってきました。
大吉の効果?でますかね・・・
期待しましょう!
ロト6当たるとか?

| 楓 | 2011/01/22 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/550-a161a4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT