PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バージョンアップ

2月ですよ!まったく・・・寒いわ、早いわ、忙しいわ・・・

そうこうしている間に花粉も飛んで来そうだし_| ̄|○
今年はものすごい量だそうですからね。
私もすでに対策しています。

病院の先生に「3点セット処方しようか?」と言われたので
「飲み薬」「目薬」「点鼻薬」を使用中です。


そんな慌ただしいうちに・・・なんとこの「007」のブログが5年目に入っておりましたヽ(*´∀`)ノ

ゆるゆる更新とはいえ
この私が4年もブログを続けられたのは
うちのにゃんずがカワイイという理由もありますが(笑)
  訪問&コメントをしてくださる方がいるからであります。 
親ばかなねこ自慢を広い心でうけとめてくださり
またまた賛同してくださって本当にありがとうございます。


そんなわけで(・・?
私、デジイチをバージョンアップいたしました。


デジイチ

えっ?
いままでデジイチの写真あんまり無かった・・・って声は聞かないことにして
今後はコンデジ中心からデジイチへ徐々に移行できればなぁ~と思っています。

なんたって「マクロレンズ」買ってもらったんだよぉ~♪
こんな写真が撮れちゃうよ~

マクロでアップ


いやはや・・・部屋の中は暗いので思うようにはいかないかもしれませんが
道具は揃った・・・後はやる気と腕のみ

猫だけではなくいろんな被写体に挑戦もしたいな

リンデン

と早速、撮影のために娘とカフェに行ってきました(笑)


猫以外の話題もちょくちょく登場する予定です。

| フォト | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
007ブログ 5年目突入おめでとうございますv-314
ななちゃん りりちゃんの可愛さで 楓ママのプログが続いてるんだよんv-441
わぁ~ カメラを新調して ますます拍車が掛かりましたねv-344
あぁ~ いけないi-229
りりちゃんの お口にブチュ~っしたくなっちゃったわe-349
いろいろ撮っていたら カメラの腕も上がりますね!(^^)!
楓さん これからも 楽しい話題を期待していますねe-465e-343

| ナナッペマル | 2011/02/02 07:03 | URL |

5年目突入おめでとうございます☆

そんな私はいつの間にか4年目です(^^ゞ

新しいカメラいいなぁ・・・
ってデジイチに憧れますが
どうも手っ取り早いコンデジになってます(^^;)
カフェでの写真カッコイイですよ!

ネックリフレはほんとに首だけなので
今は毎日出番がありません(笑)
フットと低周波は活躍中ですよ♪

| chika | 2011/02/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

気が付くと4年も続いていますよ。
たかが猫の話題でブログが出来るのかと思っていましたが
話題は尽きないもんですね(笑)

これからもよろしくお願いします。

| 楓 | 2011/02/03 19:26 | URL |

そうなんです!
コンデジは手っ取り早いのです!
一眼の準備をしていたら・・・
決定的瞬間を見逃す・・・って寝ている写真も多いけどね(笑)
老後の楽しみにもしたいし(ё_ё;)エヘ
今年は写真にも力を入れようかなぁ~(* ̄ω ̄)

マッサージクッションはホントにお勧めですよ!

| | 2011/02/03 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/553-b6329260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT