PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝27周年

寒い桃の節句でしたね。

3月3日はお雛様であると同時に
楓家創立27周年祭でもありました。


まぁ~特別なことはないですが・・・
菜の花のちらし寿司を作ってちょこっとお祝いムード

         菜の花ちらし

夫がいたら絶対にケーキを買って帰ってくれたんだけどなぁ~



その代わりと言ってはナンなのですが・・・
27周年記念行事として

チケット

イーグルスのライブに行くことになってます (^ー^* )フフ♪

独身時代から行きたかったライブです!
すっかりおじいさんになったイーグルスでしょうけど
名曲の数々を聴きに行ってきます。
9ヶ月ぶりの東京だよ!
明日の仕事は早いけど・・・頑張って仕事して、夜には東京だ♪


ななたん、お留守番頼んだぜ!

ねこだまり2
           あそぼっ!         りりのお守りが大変にゃ・・・

| その他 | 09:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
楓さん家創立27周年 e-420 おめでとうございますe-405
春らしい ちらし寿司i-267 少し分けてほしいですぅ~
きっと 子供さん達と 楽しい夕ご飯だったんでしょうねv-432
イーグルスのライブに行くんですねv-441
今朝 ワイドショーに出ていましたが 「ホテルカルフォルニア」は 名曲ですe-2
いいなぁ~ この歌を生で聴きたいですe-454
関東はサムサム~e-191 だから
暖かくして行って来てくださいねe-348


| ナナッペマル | 2011/03/04 16:18 | URL |

ナナッペマルさんへ

大好きなイーグルスを生で聴けると思うと
今からワクワクです!

ライブ自体も10年以上行ってないし…

Desperadoのイントロで泣きそうです(*^o^*)
もうすぐ東京に着きます。

楽しんで来ますV(^-^)V

| 楓 | 2011/03/05 18:46 | URL |

祝☆27周年

春らしい色のちらし寿司は綺麗だし美味しそうですねi-185
ピンクは桜でしょうか?

そしてそしてi-197
創立27周年おめでとうございま~すv-353
記念行事はいかがでしたか?

弟が電話で言ってたしテレビでも見ましたが
今日の東京はi-4が降ってましたね~。
こっちより気温が低くて、こっちでも降ってない雪を見て
なんだか不思議な気持ちでした(^^;)

| chika | 2011/03/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

創立27周年おめでとうございます!
春らしい美味しそうなチラシ寿司ですね。
もうそんな時期なんですね~。

イーグルスのライブどうでした?
私は『ホテルカルフォルニア』くらいしか知らないんですけど・・・(^^;)
旦那さまと素敵なデートが出来たかにゃ?

| oracion | 2011/03/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

ありがとうございます。
そう、桜なんですよ。
見た目は華やかなんですが・・・
減塩中なのでお酢も控えめのあっさりちらしです。

記念行事は・・・もう最高♪
思い出に残る夜になりました。

で、翌日は雪(@_@)
予想外だったので春のコートしかなくて
かなり寒かったです。
マフラー持って行ってよかったです。

| 楓 | 2011/03/09 19:33 | URL |

oracionさんへ

ありがとうございます。
記念行事は盛大かつ感動的に行われました(笑)
ドームに入るのも初めてだし
イーグルスも初めてだし・・・それだけでもワクワクなのに
フルパワーの演奏を聴いて
エネルギーをたくさんもらってきました。

| 楓 | 2011/03/09 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/564-6a5b1bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT