PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっぱりとね!

いつまでも肌寒いといっても
やはり5月に入ればそれなりに暖かい・・・と言うより暑くなってきました。

先月あたりからどんどんと猫の冬用の毛が抜けて
1度のブラッシングで毛玉ボールができます。


そうなるともうシャンプーしかないでしょう(笑)
もっちろん・・・ななたんだけですけど(ё_ё;)エヘ


息子が「今日やろう!」と背中を押してくれたので決行!

足もきれいに



「にゃ~」と何度か鳴いて抵抗し
バスタブから脱出を試みたものの
ツルツル滑って失敗し・・・まぁ~ものの数分で完了しました。



余裕のりり

 
りりは余裕でグルーミングのお手伝い♪
本当はりりもシャンプーしたいんだけどなぁ~
全力の抵抗に恐れ
誰もトライする者はおりません(>_<)



GW前半に夫が帰省し
今日帰っていきました。
ななたんのずぶぬれ写真をメールで送ったら同情しておりました(もちろんななに)
shukushou.jpg
連休は岩国の錦帯橋へドライブ♪
息子が車の免許を取ったので・・・息子の運転で夫が助手席ナビ
それからマツダスタジアムで野球観戦・・・唯一の負け試合を観た_| ̄|○ ガクッ


あ~もう今日から仕事でしたよ!
月曜日までお休みはありません(ё_ё;)
頑張ろっ!

| ねこ観察 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんにゃ(*^^*)
もうご無沙汰キャラが定着したあいねこですヽ(;▽;)ノ

抜け毛すごいですよね!
ゴハンと一緒にそこら辺に吐かれると、ガックリします^^;
(ブラッシング頑張りましょう。笑)

GWはまさかの10連休なんですが、あと3日だなんて信じられない…
昼夜逆転で社会復帰が心配ですww

| あいねこ | 2011/05/06 00:41 | URL |

あいねこさんへ

あいねこさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。
抜け毛がすごいですよね~
部屋の隅に毛がたまって・・・掃除せざるを得ない(-。 -; )

ななは今、1年中で一番いい匂いに包まれていますよ。
明日には消えると思いますが(笑)
りりはシャンプーしないのに
年中無臭です!
おんにゃのこだからかな?

| 楓 | 2011/05/07 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/577-75cbf267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT