PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC使用可能になりました(^^♪

ディスプレイの故障でPCが使えず・・・非常に困っておりましたが
夫が会社から使用していないものを借りてきてくれました。
おかげで修理完了を待たずにとりあえずPC復活です(^^)v

PCが使用できない間も娘のアパートのPCでちゃっかり紫ネズミのおまけつきフードをネットで購入しておりました。
だって残りわずかになって・・あせったのであります。
IMG_1199_1.jpg
届いた♪届いた~♪

ななは箱の中の詰め物に夢中!IMG_1201_2.jpg


りりにはこれだ!!
IMG_1207_4.jpg
きゃぁ~!6匹もいると可愛いわ。

ほれ!み~んなりりちゃんのですよぉ~。
IMG_1203_3.jpg
ちょうだい!早く!

相変わらず好きだねぇ(^。^)
IMG_1206_5.jpg
もう一匹欲しいなぁ。
だめだめ!後の5匹はキープしておきます。

| ねこ観察 | 11:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/05 17:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/58-e05f8265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT