PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフレッシュ休暇

今日は5月20日
旅の出発まで3週間を切りました。
いよいよテンションが上がってきましたよ(笑)
旅行をはさんでの前後の出来事を忘れないように書き留めておこうと思いつきました。
無事旅行から帰ったら、ブログを公開しようと思います。


今年、夫は勤続30年というわけで
5日間のリフレッシュ休暇が取れます(しかもお小遣い付き♪)

不況の中あくまでも予定なので・・・
実施されるのか心配しつつも
去年から夫婦揃って密かに楽しみにしていました。
平日5日休めば土日と合わせてな~んと9日もあるんですよ!
これは旅行しかあるまい!
しかも普段行かれないような場所・・・すなわち海外か!?

・・・ん~でも英語できないし
旅費もかかるし・・・何より別居してるから
旅行の準備から荷物のパッキングから・・大変そう。
私が大きな荷物を抱えて成田なんかに行かねばなんない。
「やっぱ面倒!」
国内で北海道とか・・・フルムーンパスで東北から九州まで新幹線縦断旅行?
そんな適当なこと考えていた矢先に「東日本大震災」でした。


4月に入り休暇申請が出来ることになりましたが
3月11日以来、旅行のことなんて考えられなくなってた(ё_ё;)
夫が電話で「どんなツアーがあるかネットで色々調べてみて・・・」と言うので
ちょっと本気で探すことに・・・

| イギリス旅行 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/581-5e4c5de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT