PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライングの予約

まぁ~だいたい(笑)イギリスに決定したとして・・・
旅行って「これいいかもね!」なんて計画をたてる時が楽しいんですよね。
出発日はどれにするかなぁ~・・・と毎日ネットで予約状況をみていたら
なんとあっという間に「残席わずか」なんて表示が増えてきた( ̄□ ̄;)!!

どうしよっ!
やはり冬まで待つか?
夫の仕事の都合がまだ良くわかんないし・・・
もし参加するなら絶対に「日曜日出発」がいいので
え~っと6月12日出発しかないやん!
えい!
とりあえず予約しちゃおうぜぃ(* ̄ω ̄)v
行かれそうにないならキャンセルさ!
1ヶ月前までならキャンセル料取られないのを確認して「ポチッ」
あ・・・ドキドキするよ。
これで覚悟決めたよ・・・って大げさな(笑)

そして3日後には早速「「手続き書類」と「お申し込み金の振込用紙」が・・( ̄□ ̄;)!!
なんて早いんでしょう。
まだ心の準備ができてないよ(覚悟決めたはずなのに)

| イギリス旅行 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/583-34ea1429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT