PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パスポートゲット!

4月26日
パスポート受け取りに行きました。
あの悪夢のような「老け顔」の写真がしっかりと付いておりました。
別にさ・・・出入国審査の時しかみせないもんね。
気にしないもんね。

海外旅行の予定はもう無いけど
アジアくらいは出かけることがあるかもしれないと思い
10年のパスポートにしたんだけどな・・・

パスポート



パスポート持ってたら
もしかして懸賞で海外旅行が当たってもイケるじゃないか!


そしてGWに帰省した夫と
旅行支度の打ち合わせ
だって次に会うのは、旅行前日なんですから!

迷っていたスーツケース・・・
レンタルも考えたのですが、数千円かかるし・・・
物をいれてクローゼットに収まりそうなので
1万円のセール品をゲット(* ̄ω ̄)♪

スーツケース


あと海外使用のプラグ

プラグ



それから・・・ガイドブックヽ(*´∀`)ノ

ガイドブック


もうこれでイギリスに決定かな?
まだ変更は可能なんだけど・・・

| イギリス旅行 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/586-9a0c2aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT