PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振込み完了

そんな落ち着かないGWが終わり
夫の休暇も取れることになりヽ(*´∀`)ノ
私も職場の仲間に休暇取得宣言をしました。
「1週間の休暇が欲しいんです・・・夫のリフレッシュ休暇があるもんで・・・」
といい終わらない内に
「海外旅行がいいよ!」って叫んでくれた方がいて・・・嬉しかったです!


そして30日前を過ぎた頃についに
旅行代金の全額払い込み通知が届きました。

格安ツアーですがね・・・
燃油サーチャージ代に海外出入国税
海外旅行保険の保険料と出入国カードの作成手数料等で
旅費とは別に6万円×2も(@_@)

あ~6日のツアーにしといてよかったわ
添乗員同行でオプショナルツアーも付けたので食事も全部ついてるし・・・あとはそんなに要らないよね?
あっ!オプショナルツアーの代金は空港で払うんだった( ̄□ ̄;)!!
あと1万5千円×2必要か・・・(ё_ё;)

お金かき集めて振り込みましたさ!
もうイギリス決定です。  

ワクワクしますね!

| イギリス旅行 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/587-d6ee35c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT