PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A型なもんで

ワクワクしてばかりもいられませんよ。
旅の支度をせねば・・・
ここはA型の私は手を抜く訳にはいきませぬ。

まずは100円ショップへGO~♪
トラベルグッズのコーナーが充実してますからね。

アイマスクとスリッパ(機内で使用)
パッキングのためのメッシュの袋や圧縮袋
お~(@_@)こんなもんも100円であるのか?



スーツケースのベルト!
これ必要か迷っていたんだ・・・1000円くらいするし・・・
100円なら即買いです(* ̄ω ̄)


あとこんなもんもあった!

英会話


ラスト1枚だったのでゲットヽ(*´∀`)ノ
添乗員さんがついているといっても
やはりショッピングするし
飲み物の注文もしなきゃなんないでしょ・・・きっと
テキスト本が100円で別売りだったけど
それは売り切れていました。


 
100円ショップ以外で購入したものは
この帽子♪

帽子

 
すごく軽くて柔らかくて涼しくて
しかもリバーシブルなんです!
裏は帯の緑色のチェックと同じ柄です。
生まれて初めて帽子屋さんで買いました(笑)

あとは肌寒い時に着込むウィンドブレーカーみたいなもんが要るな。
それから旅のノートもね。

| イギリス旅行 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/589-5c7cf866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT