PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日程表が届いた

ついに日程表が送られてきましたよ。
やはり、かなりの強行スケジュールですね。
6日といっても正味は4日と半日しかイギリスにはいませんからね。

外国の観光客が日本に来て
「東京の浅草」「京都の水前寺と金閣」「富士山」を見るようなもんさね。
同封されていたちょっとした英国ガイドブックによりますと
昼間はかなり陽ざしが強いんだって
これは日焼け止めのローション買っておこう。

後は何がいるかな・・・?
そうそうお金じゃん!

近所の銀行でポンドに両替してきました!

£札

かわいいですね♪おもちゃみたいですね♪
だけど1ポンドに11円も手数料取られたんです(ーー;)
なんかボッタクリでないの?

でも・・・
銀行のお姉さんに「ご旅行ですか?」と聞かれて
「ハイ!」
「よく行かれるんですか?」
「いえ・・・初めてなんで・・」
「お気をつけて行ってらっしゃいませ」
なんて言われてまたまたテンション上がったのでありました。

こんなに浮かれていて大丈夫なのか?・・・私(ё_ё;)エヘ


そろそろ現地の天気などもチェックしなきゃね!

| イギリス旅行 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/593-8ce3508e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT