PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよです!

さてリフレッシュするための旅行も目前に迫ってきました。
担当の添乗員さんからお電話でご挨拶がありました。
いや・・・ほんとに行くんだね。

着替え・洗面用具・化粧品に薬
パスポートに現金
あれこれと考えながらのパッキングを済ませました。

カメラのバッテリーも充電したし
後は夫が帰宅してから最終的に荷物チェックをすればいいか・・・
忘れ物はないかな?
あ~英会話のCDはあんまし聴いてないな (ё_ё;)エヘ

そうだ!
猫の当番表を作っておかなきゃ
私が留守をする時は必ず「猫のえさとトイレ掃除」の当番表を作って
2人の子供にチェックしてもらっています。

だってご飯を食べ損なうことは心配ないけど
にゃ~にゃ~おねだりして晩ごはんが2回ってことになりかねないでしょ(笑)


日本のお天気はあまりよくなさそうですが
飛行機が飛んでくれればなんでもいいさ!

それでは行ってきます!

| イギリス旅行 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/597-508dac8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT