PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

For Cats

いやはやこの猛暑はなんなんでしょうね。
39℃越えた地域もあるようで・・・節電して熱中症が心配です。

冷蔵庫上の番人だったななもさすがに下山・・・

どこに行ったかと言うと・・・

朝から避暑

午前7時前の玄関、シューズボックスの上でした。
確かにここは通風よし!


ななよりも暑さに平気なりりは
今この瞬間も私の膝の上で寝ています。

でもお留守番の間はこうしてななたんといたようです。

お留守番中


私が出かけた当日の夜は
夜中に廊下で「にゃ~にゃ~」と寂しげに泣いていたりりたん・・・
可愛すぎるっ(*´ェ`*)ポッ


そんなにゃんずにはちゃんとお土産を買ってきましたとも(* ̄ω ̄)v

じゃ~ん♪

おみやのフード


なんだか美味しそうでしょ?
スペシャルレシピとか・・・ターキーとか書いてあるし(笑)

で、わくわくしながら与えたところ
やっぱりりりしか食べなかった_| ̄|○ ガクッ

B級グルメな(笑)ななには匂いがいやみたいです。
やっぱ・・「黒缶」しかだめか・・・


もう1つりりに好評だったのはこれ!

おいしいミルク



これは猫用ではありませんよ。
こうしてホテルにおいてあるセットにあったものを持ち帰ったのです。


milk.jpg


このミルク
日本のコーヒーフレッシュよりももっとさらさらしていて
容量もたくさん入っています。
もしかしたらミルクティのためのものかもしれません。
どのフレッシュもこの大きさでこのタイプ!
コンビニで買って帰るつもりだったのに忘れました(ё_ё;)
りりちゃんの食いつきはすごくて
もっともっと欲しいにゃ~としつこかったです。

| ねこ観察 | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
楓さんが お留守の間 ななりりちゃん やっぱり淋しかったんだ~e-263
寂しげに・・・なんて聞くと やっぱり可愛いですよね~e-349
しゃべれないだけで ちゃんと分かっているんですものねe-266
外国のご飯は お口に合わなかったのかなi-229
それでも ミルクには食い付きが良くて良かったですねi-194
ヒト様だから 飲み過ぎには注意しなくちゃですねi-235
このところ 真夏みたく暑いですぅ~i-183
体調を壊しやすい季節に いよいよ突入ですv-356
お互い注意しましょうねe-2

| ナナッペマル | 2011/06/26 18:06 | URL |

ちょっと楓さん!!
ブログ放置気味のおバカな私が悪いのですが(笑)
いつの間にイギリス行って帰ってきたんですか?!
いや~ビックリしました(^^ゞ

でも、良かったでしょ~イギリス♪
私も初の海外旅行はイギリスはロンドンでした(^O^)
十何年も前の話で2月の寒い時期に行ったんですが。
懐かしいなぁ・・・
いっぱいお話聞かせて下さいね(^^)/

| chika | 2011/06/27 13:00 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

寂しかったみたいですよ・・ほんの2日間くらいは(笑)
結構順応力あるみたいで、何とか無事お留守番できました。
1日だけ夜のおやつタイムを忘れられ、あきらめて寝ていたみたいですが・・・気が付いた子供が時間外に与えたみたい(めちゃ過保護)

りりはなんでも食べる子なのでモリモリでしたが
ななはクンクンするのみ(ё_ё;)
ミルクの方は人間が使った残りなので
容器の底のわずかな一滴を美味しそうにペロペロした次第です。

| 楓 | 2011/06/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

えへへ・・・行ってまいりました♪
chikaさんもイギリスに行かれたんですか!
やはりロンドンは良かったのですね?
私はロンドン半日しか滞在せず・・・とても心残りです。
でも6月だったので、日本と違ってベストシーズン!
肌寒いくらいでしたよ。
出来れば移住したいくらいです。

夫婦でアホほど写真を撮りました(笑)
ブログで少しずつ紹介できると思います。
お楽しみに

| 楓 | 2011/06/27 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/600-5de32215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT