PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英国旅行・・・ウェンブリー

宿泊ホテルはロンドンの郊外にあるので
ロンドン市街地を通りません。(通りたかった)
普段ならあまり渋滞はしていないそうなのですが
この日はホテルそばの「ウェンブリースタジアム」で音楽のイベントがあるため
周辺は少し渋滞しているらしい。

「ウェンブリースタジアム!」
私「なに?知ってるの?」
夫「サッカーの聖地!すごい!」

サッカー大好きな夫はテンション上がります ヽ(^◇^*)/ ワーイ
「どこのチームのホームスタジアム?」
「どこのでもない、決勝戦とか重要な試合しかしない国立みたいなもので・・・9万人収容!」
これはすごいぞ!
しかもイベントやってるなんて、なんだかドキドキするなぁ~


ホテルにチェックインしたら
即、スタジアム見学だ!

やけに10代の子供が多い!
まさに・・・ハリーポッターとロンとハーマイオニーみたいな子供がわんさか歩いてくるぞ o(^o^)o ワクワク
その人並みに逆らってやっとスタジアムの正面へ来ました。

ウェンブリースタジアム



大きすぎてカメラに収まらない(´-`) ンー
まだ音楽が聞こえるのでイベントは終わっていないのかな?


中には入れないし
今度は町並みを見てみましょう。

Wの街並み

映画のセットみたいですね。
やっとイギリスに来たって実感です。

まだ空は明るいですが・・・もう9時位だったと思います。
日没が遅いのでついつい遊んでしまいますね。

スタジアム照明」


スタジアムの照明に見とれつつ
そろそろホテルにかえって休まないと・・・
明日も早起きです。

| イギリス旅行 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
いよいよ観光開始ですねe-343
ご主人様大感激の スタジアムe-219
照明がとってもキレイで素敵ですぅ~i-233
こういった建物を実際見ると 海外行きたなぁ~って実感しますよねi-278
夜の9時でも まだ明るいんですねe-2
時間の感覚が・・・i-229
明日に備えて おやすみなさい zzz~

| ナナッペマル | 2011/07/07 08:57 | URL |

ナナッペマルさんへ

お待たせいたしました(笑)
前置きが長くなって申し訳ありません。
備忘録のつもりで書いていますので・・・
やっと観光開始ですよ!
相変わらずノロノロですけど(笑)

スタジアムの照明がきれいでしょ!
イベント帰りのテンション高い人々に混じって
かなり興奮していた日本人なのでした(笑)

| 楓 | 2011/07/07 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/605-beb82c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT