PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英国旅行・・・ボートン・オン・ザ・ウォーター

バイブリーを後にし

車窓


次の目的地「ボートン・オン・ザ・ウォーター」へ

ボートンオンザウォーター


ここは「コッツウォルズのベネチア」と呼ばれる場所♪

芝生


川沿いにはカフェやショップがたくさん並んでいて観光客でにぎわっていました。
雨上がりだったのでさすがに芝生には座っていませんでしたが・・・・
寝転がって読書なんていい感じな場所です。

街灯

なんでもない街灯がおしゃれだし
ハンギングバスケットがいたるところに!

おしゃれな看板や

看板


ただの電話ボックスにも感激します。

電話


これだけのお庭を管理するのはたいへんじゃないのかしら?

ランチの店



などと・・・いらない心配をしつつ
わき道も覗いてみましたが

町のお家

雰囲気のある建物ばかりでした。


平日なのに大勢の観光客が来ているのもうなずけますね。
30分ほどの散策ではお店に入って楽しむ時間がありません。
やはり個人旅行でゆっくりと観て回りたい場所でした。


ここはランチをいただいたレストランです。

 コテージパイ


外観からは想像がつかないこんな内装ですよ♪

店内


イギリスの食事は期待していませんでしたが
おおむね美味しかったです。
でも、ここで出された「スープ」が
味がないというか・・・・コーンなのかカボチャなのか?よくわからんもので
まずかったです(笑)


午後からはストラット・フォード・アポン・エイボンです。

| イギリス旅行 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
観光地だけど なんとなくのんびりした風景で
ビルが立ち並ぶところより 土があって水があって・・・
身も心も癒されますねi-260
外国に行ったら食事は楽しみですよね~i-278
でも ひとつくらいハズレはあるものですi-229
これも良い旅の思い出ですものねi-194 イヒヒ~

| ナナッペマル | 2011/07/13 13:48 | URL |

ナナッペマルさんへ

観光地なんですが派手な印象はないです。
よく見ると観光客を目当てのショップがあるのですが
こじんまりしていて、川沿いのカフェものんびりしてて
観光といっても景色と町並みを楽しみ、ゆっくり過ごすのが目的のようです。
ハイ次!って急ぎ足に回るのは日本人だけ(笑)

食事には必ず初めにスープがでるのです。
ちょっと(・・?判りにくい味でしたね(笑)

| 楓 | 2011/07/15 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/607-dfaaaff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT