PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく・・・ キタ━(゚∀゚)━!!

マツダスタジアムのカープ戦に
何度も行っているのに・・・一度も勝てない_| ̄|○

先週も娘と対巨人戦で負け試合を観戦(;∇;)
でも・・・あきらめずに帰省した夫と昨夜リベンジへ!

福井優也君の先発で始まりましたが
福井君かなりの乱調・・(ё_ё;)


IMG_1183_2.jpg


今夜も連敗記録を伸ばすのかと・・・半ばあきらめの境地でいました
・・・・がなんと8回に逆転♪



IMG_1196_3.jpg



ついに!
勝ちました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

IMG_1200_4.jpg

嬉しくてスコアーボードを激写です(* ̄ω ̄)


そして初めてヒーローインタビューを見ましたぞ

IMG_1201_5.jpg
     ボケていますが、左は「栗原」右は「丸」で~す♪


いやぁ~嬉しいねぇ~
勝ち試合だと帰りのテンションが違うね!


今度はサンフレッチェの「李」のゴールを観にいきたいな・・・と調子に乗っています(笑)


調子に乗ったついでに
おまけ写真

IMG_1172_1.jpg

肉球セルフチュパしていってしまってるななたん

| お出かけ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ナイターに行ったんですねi-194
確か自転車で行ける距離でしたよねi-278
地元で カープが勝ったらすごく盛り上がるんでしょうねv-433
ななちゃんのv-344 セルフチュパi-265
可愛い~e-349e-349e-349 イヒヒ~

| ナナッペマル | 2011/08/17 11:04 | URL |

ナナッペマルさんへ

自転車で15分位なんです。
私が観戦すると必ず負けるわけで・・・今年もあきらめていたんです。
やっと勝てたのでもうテンションあがりました!

お盆はお墓参りとカープ観戦で終わりました。
にゃんずはパパさんに甘えておりました。

| 楓 | 2011/08/17 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/619-d6443060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT