PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた・本

図書館で見つけたの!
あまりに面白くて2日で読みました。
20070713110723


新幹線のお供で「海辺のカフカ」をやっとのことで読み終えたのですが・・・難解でした(-_-;)
村上春樹は私には語彙が足らないです。

先週読んだのは「ミーナの行進」小川洋子著
これはほのぼのとしてよかったな・・・
ネコは出てこないけど・・カバのポチ子が活躍します。

りりは本には興味ないのですが(当然です)
本からひらりと出ているしおりのひもが大好き!
気がついたら「カフカ」は5cmの長さになっていた(-_-;)
食いちぎったか!
これでは本の下からでないよ~
借りたものでなくてよかったわ。
20070713112554.jpg
     ホンノシオリ?  にゃんのこと・・ZZZ

| | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/62-95859c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT