PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は使用中

朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

私の職場では、フルタイムの人が別の部門に移動し
その補充もしてもらえず・・・忙しいしシフトに余裕がないし
順番に風邪引いたりして
そろそろ夏の疲れピークです。

私もお盆からどうも頭痛が続いていて
お薬が離せなかったのですが
30℃以下の気温でやっと一息です。


そんな中
りりたんはいたって元気です。

ヒンヤリボード

お気に入りのねこモテシートの上でご満悦♪

でも・・・実はこのシートの下に
「冷え冷えボード」を仕込んであるのだ(* ̄ω ̄)v

な~んにも気が付かないりりたんは
すっかりリラックスですよ。


しか~し、この作戦
ななには通用しませんでした(笑)

ななはボードを敷いたねこモテシートを全力で拒否!
でもボードを外すとウェルカムな感じで乗っかるのです!

確かにボードが敷いてあると
ヒンヤリして気持ちがいいんです。
そんなに嫌いなのか?

| ねこ観察 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
私も少々 夏の疲れが・・・i-6i-183i-6
楓さんもお仕事が大変そうだから くれぐれも注意をして下さいねi-199

うふふi-176 りりちゃんe-465
ねこモテシートi-80に冷んやりボードで二倍 気持ちが良いね~e-343
これはナイスなアイデアですぅ~v-218
ななちゃんは ちょっと拒否ってるけど もしかしてそのうち・・・e-348 ウシシ~

| ナナッペマル | 2011/08/24 07:51 | URL |

涼しくなったと思ったら暑さがすぐに戻りましたね~。
早く秋が訪れてほしいんですけど、まだまだ暑さは続くのかなぁ・・・・。
楓さんのお仕事も大変なようですし、お休みの日はゆっくり疲れを抜いてくださいね。

りりたんは楓さんの作戦に気づいてないですね(笑)。
残暑も続きそうですし、りりたんがもう少しの間気付かないように祈ってます。
ななたんは全力で拒否ですか(苦笑)。
冷た過ぎるのが嫌いなんですね。
うちもあんこがいた頃、最初は冷え冷えマットに乗ってくれなくて、夫がまたたびの粉をふり掛けましたよ。
一度乗っかってからは病みつきだったようですが。
ななたんに合った方法が見つかるといいですね。


| oracion | 2011/08/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

ナイスなアイデアでしょ!
りりはお気に入りで使っているので
やっとヒンヤリボードも役立ちました。

ななはどこか頑固なところがあるので
ちょっとあきらめています。
そろそろねこモテのまたたび効果もなくなる頃だし・・・

| 楓 | 2011/08/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

oracionさんへ

ななは頑固でね・・・どうも神経質みたいです。
やはりななとりりでは性格も違い面白いです。

またまた残暑が厳しいですね。
がまんしないでエアコンに頼ってます。
朝晩だけでも過ごしやすいのが幸いですね。

| 楓 | 2011/08/26 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/620-82254678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT