PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝利の女神か?

ゆうべはこの夏・・・3度目の

IMG_1204_2.jpg


マツダスタジアム♪

IMG_1203_1.jpg


今回は
行きつけの「お好み焼き屋」さんのポイントがたまって
サイコロで当たったチケットなんです(* ̄ω ̄)v

サイコロで当たりを出したのは夫ですが
東京から観戦に帰る訳にも行きませんので
娘と行ってきました。



横浜との3連戦は復刻ユニフォームを着用です。

IMG_1211_3.jpg

スライリー君も似合ってるよ~(´ε`*)チュー♪



またしても先発は福井君!

IMG_1216_4.jpg

今回は味方が序盤から大量得点で援護もあり
ナイスピッチング v(・∀・*)

IMG_1219_5.jpg


外野指定席だったので周りの応援もすごくって

IMG_1221_6.jpg

楽しみました

IMG_1248_7.jpg

終わってみれば大差で楽勝

福井君
プロ初完投勝利おめでとう!ヽ(´・∀・`)ノ




娘は初の勝ち試合を観戦できたし
私は続けて勝ったし・・・
もしかして私って・・・・勝利の女神だったりして!

な~んてファン初心者丸出し (ё_ё;)エヘ


前日、体調悪くて午後から頭痛薬のんで横になり
そのまま8時半まで眠っていて
息子が夕飯の準備をする音で目覚めた私ですが ←息子よ、すまん!・・・ご飯美味しかったです。
カープの勝利ですっかり元気になりました。

そんなわけで今日は久しぶりにジムにも行ってきました(今月は初めてなの)
そうですよ・・・みなさま
私、ジム通い・・・続いておるのですぞ

まぁ~月に3回くらいですがね(ё_ё;)エヘ
1年以上続きましたよ。
暑くてへたれておりましたが
9月はもう少し通いたいな



おまけ写真

IMG_1174_1.jpg

新しいおもちゃを開けてとねだるななたん

| お出かけ | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
こっちは阪神で~すi-235イヒヒ~
大量得点で勝利した広島を見て 楓さんの事が頭に浮かびましたi-278
このゲームを見に行ってたなんてi-199
楽しかったでしょッv-433
野球観戦も体力が要りますから ジム通い頑張ってくださいねv-441

ななちゃん 新しい玩具はどうi-198
大興奮しちゃったのかな~e-465e-405

| ナナッペマル | 2011/08/26 18:02 | URL |

ナナッペマルさんへ

勝ち試合を見ると楽しいですね~♪
また行きたくなりました。

この新しいおもちゃはたった1日でななが破壊してしまいました。
いまは紐がちぎれたかめさんが床に転がっています(笑)

| 楓 | 2011/08/31 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/621-32a7e683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT