PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やれやれ

久しぶりに風邪ひきました。
ちょっと熱っぽいなと思ってたのですが
仕事を終えて横になっているとどんどん身体がだるくなり
こりゃまずいと病院へ・・・

「仕事休めないんです!」
そう訴えて注射をしてもらって
「これで大丈夫でしょう」と帰宅したのに
夜には39℃になってしまった ( ̄□ ̄;)

こんなに高い熱はちょっと久しぶりでしたよ。
結局2日お休みしてやっと回復です。

ハウスでおねむ


さぁ~家事を再開しなきゃと掃除機だして
部屋を片付けていると今度は腰をギクッ・・・( ̄□ ̄;)!!
なんとかぎっくり腰にはなりませんでしたが
シップ貼ってヨチヨチ歩いています(笑)
やれやれ・・このところ調子悪いわ
はやく夏が終わればいいな・・・

ついでに秋の花粉に備えてお薬もらいました。
気候がよくなると花粉が怖い・・・ほんとにやれやれです。

ちなみに2日仕事をしないと
指が痛くないんです!
やはり安静が一番なのね。

| その他 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に。

こんばんわ。
楓さん 夏の疲れでしょうかi-198
急に涼しくなったり 暑かったりですものねi-6
十分、休養して治して下さいねi-260

ななちゃんの可愛いi-176寝顔がいちばんのお薬ですねi-101i-178

| ナナッペマル | 2011/09/10 17:33 | URL |

熱が引いたと思ったら、今度は腰痛だなんて・・・きっとお疲れが出たんですね。
お仕事もされておられるし、主婦はなかなかお休み出来ませんが、どうぞお大事になさってくださいね。
この暑さ、いつまで続くんでしょうね~。
ガーゼのチュニック、いまだに仕舞えません・・・。

| oracion | 2011/09/12 10:48 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

夏の疲れで抵抗力↓
そして朝方の涼しさで風邪をひいたのでしょう・・・
残暑が病後に堪えますです。
そんなときはやはり「万能薬なな」の服用ですかね♪

| 楓 | 2011/09/14 10:13 | URL |

oracion さんへ

さすがに熱が高いと家事をする気も起こらないし
スポーツドリンクを枕元に置いて
飲んじゃ寝してました。

室温30度近いのに
布団を掛けて寝ている姿はちょっと異様でしたよ(笑)
でもさっさと病院へ行き
仕事も休んで無理をしなかったので
回復は思ったより早かったです。
まだまだ残暑続きそうですし
お互い無理は止めましょうね♪

| 楓 | 2011/09/14 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/624-56849f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT