PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・6歳♪

本日9月14日・・・・
じゃじゃじゃぁ~ん

IMG_1293_1.jpg


ななは6歳になりましたヽ(*´∀`)ノ


手のひらに乗るくらいのチビッコだったななたん。
それが今では・・・家族の真ん中にドカンと陣取っています。
おめでとね!



そして
sitano okusan さんからプレゼントをいただきました。

IMG_1302_1_20110914161515.jpg

待って待って・・・写真を撮ってからだって!

IMG_1305_2.jpg

ななの好きなじゃれ猫シリーズですよ!

でも・・・お気づきかと思いますが(笑)
毛玉がいびつな形に・・・(ё_ё;)

IMG_1306_3.jpg

すでに・・・ななの攻撃にさらされて
毛が毟られて中の綿が見えてます(-。 -; )



なかなかの食いつきに

IMG_1307_4.jpg


写真を撮る時間がなかったのでした。

IMG_1308_5.jpg


ありがとうございました m(__)m

こんなに元気に走り回ったのは久しぶりで・・・・
その後疲れておりました(笑)

IMG_1310_6.jpg


ななが疲れきったところで
りりたん、登場です。

IMG_1311_8.jpg


よかったね~
りりちゃんも遊んでいいよぅ~♪

今夜は特別に

IMG_1312_7.jpg

缶詰のトッピングだぁ~

| ねこ観察 | 16:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

おはようございます。
ななちゃん お誕生日おめでとうe-465e-405
お祝いが遅れちゃってごめんなさいe-466

ず~っと元気で 楓ママの万能薬のななちゃんで居てねe-454
元気で可愛いななたんe-266
ステキなプレゼントも届いて Happyな誕生日になりましたねe-420
おぉ~ こんなに毟っちゃってi-6
ずい分 気に入った証拠ですねe-343
りりちゃんも ななちゃんと仲良く遊んでねe-454
誕生日は特別なディナーで お腹も大満足ですねe-465 ニャン ニャンi-101

| ナナッペマル | 2011/09/16 07:41 | URL |

6さい・・・

改めましてお誕生日おめでとうv-20
もうあれから6年もたってしまったなんて・・・
感無量でございます。

ぷれぜんと~気に入ってもらえて嬉しいなっv-10

ななたん&りりたんが喜んでくれるんなら、おばちゃんが何でも買うちゃるよ。(えっv-251

だからいつまでも元気で可愛いままで、おばちゃんを癒してねv-238

| sitano okusan | 2011/09/16 16:25 | URL |

ナナッペマルさんへ

ありがとうございまぁ~す♪
もうすでにあの毛玉の部分はバラバラにされ
ゴミ箱行きとなりました(泣)

目新しいおもちゃは食いつきが違いますね!
ななはまだまだ元気です!
おいちぃ~ご飯も完食しました。

| 楓 | 2011/09/16 19:10 | URL |

sitano okusan さんへ

そうなのよ・・・6年もたってしまいました。
同じように自分も年を重ねたことになりますぞ(笑)

じゃらしおもちゃは散々遊んで廃棄になりましたが
ボールの方はお気に入りで
おもちゃ箱にしまうと・・・わざわざ取り出して遊んでいます。
かわいいねぇ~!
わんちゃんのようにストレートに感情表現はできませんが
とても喜んでいることをご報告します(笑)
ありがとうね!

| 楓 | 2011/09/16 19:15 | URL |

オメデトウ!!

遅くなりましたがななちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-22

6歳なんてまだまだ若いですよv-237
人生ならぬニャン生をたっくさん謳歌して
これからも私達を楽しませてくださいねv-238

| りん | 2011/09/16 22:56 | URL |

りんさんへ

コメントありがとうございます。
コテツ君に続けるようにニャン生を謳歌させたいと思います。
まだまだこれからにゃ!

| 楓 | 2011/09/20 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/626-2d1c012b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT