PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の午後

こんなに昼間は暖かいのに
いつの間にか11月になってしまった!

にゃんずは小春日和を満喫していますよ。

goron.jpg


りりなんて完全にのぼせているし(笑)

ririgoro.jpg

こんな時が爪きりのチャンスなんです!
爪きりハサミはすでにスタンバイ♪
でも気持ちよさそうな顔を見ていたら
起こすのがかわいそうになりました。
爪切りは、また今度にしようかなぁ~



おまけの写真  「エア・チュッパ」

nanapero.jpg

肉球をチュッパチュッパしていたなな
夢中になりすぎて・・・肉球を外しても気が付かないなんて・・・(ё_ё;)エヘ
ちょっとどうかと思います(笑)
チュッパしている時って
舌がこんなふうになっているんですね。
で、小刻みに動かしているんですヽ( ´ー)ノ フッ

| ねこ観察 | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ななちゃん りりちゃん ポカポカ陽気でv-278
気持ち良さそうですね~e-465
こんな時は一緒に添寝したくなっちゃいますe-349
爪切りのチャンスも こんな感じではムリムリ~ですよねi-229
ななちゃんのエア・チュパ ぜひ今度は動画で見てみたいですぅ~v-344

| ナナッペマル | 2011/11/03 08:07 | URL |

ガラス越しのお日さまって気持ち良いんでしょうね~。
無防備に寝てる姿が何ともいえず可愛い過ぎる!!v-398
こんな可愛い姿を見ると爪切りも断念しちゃいますよね。
うん、分かる分かる。
この暖かさ、もう少し続くみたいなので満喫してね~ン♪


| oracion | 2011/11/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

そうですよね!
動画でアップできればいいのにね・・・
どうも動画をPCに取り込むと調子が悪くなるんですよね。
で、動画をアップする方法も忘れちまったし(笑)
動画みたらもうたまらんですよ(* ̄ω ̄)

| 楓 | 2011/11/06 18:21 | URL |

oracion さんへ

こんなに無防備なのは家猫ならではですよね。
シアワセの証ってもんですね。
見ているだけでシアワセのおすそ分けです。
暖かいのはうれしいですが
急に寒くなるが辛いですよね。
今年は湯たんぽ買いました。
そろそろ活躍するかな。

| 楓 | 2011/11/06 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/633-3f6e05b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT