PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋たけなわ

秋の行楽・・・紅葉の季節ですね。

momiji.jpg


夫が帰省した週末に西条へドライブに出かけました。

hole.jpg


東広島の西条は酒蔵で有名です。

gaitou.jpg

先月に行われた酒祭には25万人の観光客でごった返したそうですが
この日はひっそりとしていました。

sakaya.jpg

それぞれの酒蔵でお酒の試飲をさせてもらえるのですが
なんせ車ですからお酒の代わりに

aisu.jpg

酒かすのアイス最中です(笑)
これほのかに生姜の風味がして美味しかったです。

実はお酒の飲めない私がちょこっと試飲させてもらって(笑)
酒蔵限定の日本酒を買ってきました!

早速夕食にもつ鍋と日本酒♪
まぁいつもながらあっという間に夫は東京へ帰ってしまいましたが
ななはエアチュッパではなく夫の膝で存分に甘え

nanakage.jpg

りりもおやつのおこぼれを頂戴してました。

maru.jpg


楽しかったね~♪

| ねこ観察 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
日本酒の季節ですね~i-278
博多の屋台で飲んだ日本酒美味しかったなぁ~i-235 イヒヒ~
楓さんは お酒NGなんですねi-236
酒粕のアイスに酔わなかったですかi-198
こちらにも酒蔵通りってのがあって 興味津々ですi-235
ななちゃん りりちゃん 大好きなパパさんが居て楽しい休日でしたネe-465e-266

| ナナッペマル | 2011/11/08 09:08 | URL |

ナナッペマルさんへ

お~博多の屋台♪いいですねぇ~
1度行きたいなぁ。
私はお酒飲むと一口で酔います(笑)
顔も赤くなってとても経済的です!
アイスはアルコールが飛んでいたので子供でも大丈夫でした。
酒粕の香りもしましたよ。
私は生姜味を食べましたが
夫はミルク!
あとココアもありました。
これから鍋とビールか日本酒ですよね・・・ってほんのちょっとしか飲めないんですがね(笑)

ななりりは夫に甘やかされて(ё_ё;)大満足でしたよ。

| 楓 | 2011/11/12 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/634-0793c52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT