PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットスポット

りりちゃん!
最近すっかりお気に入りですね・・・

IMG_1413_2.jpg


見つからないと思ってるんでしょうが・・・
ちゃんと分かってるんですからね!

IMG_1415_1.jpg


気が付かないふりして・・・「あれっ?りりたんどこかな?」っていうのが楽しいです。



もう一方のなな猫は

IMG_1432_3.jpg


冷蔵庫に乗っかって困っています。
実は冷蔵庫を買い換えまして・・・新しいのはちょっと背が高い!
そんなわけでお気に入りの冷蔵庫上の奥の方に入れない( ̄□ ̄;)!!

何度かトライしたものの
どう考えても無理でしょう。


でもね・・・最新の冷蔵庫って側面も上もぜんぜん温かくないのです。
猫には優しくない仕様です(笑)
音もしないので大丈夫か?と心配になるくらいです。
ドアのエコ運転ランプで安心確認しています。

ななたん・・そろそろあきらめましょう。

| ねこ観察 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃま、りりたんそんなところにいたのね?
かくれんぼ楽しんでるのかなぁv-290
うちもホビットが棚とサッシの間に入り込んでることありますよ~。
お日様が当たってて、そのうえオシアンから身を隠せて一石二鳥の場所のようです。
体の幅しかない所で、よく寝られるもんだ・・・といつも感心してます。

今度の冷蔵庫は、ななたんのお気に入りの場所に入り込めないのかぁ。
確かに最近の冷蔵庫って触っても暖かくないですよね。
さて、ななたんは次のお気に入りの場所を見つけられるかにゃ?
楽しみ~♪
新しい場所を発掘したら教えてにゃ!

| oracion | 2011/11/14 10:49 | URL | ≫ EDIT

oracion さんへ

猫って狭い所が大好きですよね。
安心するんでしょうね。
その上お日さまが当たるとなると最高でしょうね。
ホビット君やりますね!

ななはまだ時々冷蔵庫に登っています。
でもこれからはホットカーペットがお気に入りになるかなぁ~
まだ、設置してないんですけど(笑)

| 楓 | 2011/11/14 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/635-0302bc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT