PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波長があう?

妹の誕生日サプライズでチケットをゲットしたのに
4月から延期になっていたスピッツのライブ♪

やっと開催されました。

4年ぶりに遊びに来た妹と連れ立って開場へ
なんと前から10列というかなりのいい席で
スピッツ大ファンの妹はもうテンション上がっていました。

初期の頃の作品はかなり聴いていた私
8割くらいは知っている曲だったし
とても楽しめました。

翌日は宮島で紅葉狩りの予定でしたが
あいにくの雨だったので
お家で猫カフェごっこ♪

パスタとスコーンを焼いて
いつも忙しい妹にゆっくりしてもらいました。

で、にゃんずは・・・
もちろんななは初めからウェルカム状態(* ̄ω ̄)v
知らない人にもフレンドリーなんです。

りりはかなりの慎重派のはずが
なんと妹にはすぐに懐いちゃって
スリスリゴロゴロでした。

IMG_1455_1.jpg


夜も布団に入ったり
朝、お顔を舐めて起こしてあげたりの大サービス
すっかり妹のハートを射止めたのでありました。


忙しい毎日を送っている妹に
ゆっくりしてもらって
ライブも楽しんでもらって
猫とも遊んでもらって
久しぶりに「おねぇ~ちゃん」と呼んでもらって
私も嬉しかったです。

また会えるといいね。


| ねこ観察 | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy♪

こんばんわ。
スピッツのライブに行ったんですねe-343
私も好きです。 何だか懐かしい様なメロディーに癒されますe-454
妹さんも超~ 盛り上がってくれたようだしv-433 Happy♪
おまけに ニャンズちゃんにもラブラブi-176して貰って良かったですねe-454
きっと妹さんは大i-80大満足だったでしょうねe-348
良かったですね 楓さんe-343
良かったね ななりりちゃんe-465e-420

| ナナッペマル | 2011/11/27 19:51 | URL |

わぁ、スピッツのライブがやっと開催されたんですね!
私もあの優しいメロディー好きですv-343
家事しながら鼻歌歌ってるのは、いつもスピッツだったりします。
りりちゃんがすぐに懐いたのは、妹さんに楓さんの匂いを感じたのかしら?
姉妹って匂いも似るのかな?
お話聞いてると、私も姉に会いたくなっちゃいました。
義母のことも一段落したので、久しぶりに田舎に帰ろうかなぁ・・・・。

| oracion | 2011/11/29 10:57 | URL | ≫ EDIT

ナナッペマルさんへ

妹のところの「ミル」ちゃんが天国へお引越して1年
久しぶりの猫まみれはなによりの癒しになったと思います。
りりの懐きっぷりには本当に驚きました。
やはり猫が好きなのが分かるんでしょうね。
それに・・・
スピッツの伸びのある歌声で元気ももらったことでしょう。
また次に会えるまで楽しみです。

| 楓 | 2011/11/29 15:07 | URL |

oracion さんへ

oracionさんもスピッツ好きなんですね。
すぐそばで見られて満足でした。
でも可笑しいことに・・・スピッツってあんなにメジャーなバンドなのにぜんぜん「オーラ」がなかった(笑)

名曲いろいろ聴けたのですが
ただ「楓」がなかったのが残念でした。


もっと近くに住んでいれば
ランチに出かけたりできるのにね・・・

久しぶりのお姉ちゃんは張り切ってしまいました(笑)
にゃんずはそれを察してか(?)大サービスでしたよ。

oracionさんもお姉さんがいらっしゃるんですね。
元気な声を聞かせてあげてくださいね。

| 楓 | 2011/11/29 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/638-c387b885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT