PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先取りクリスマスッ!

今年は・・・忙しいのだ!
なんせ31日の大晦日まで仕事なのだ (・3・)ブー

そのうえ指は相変わらず痛みがある (ノ△・。)
家事はボチボチとやらねばならず・・・
年末の掃除も早々と11月からやっておる (・ω・)bグッ


そ~んなわけで(どんなわけ?)一足お先にクリスマスを楽しんできましたよ
ヨーロッパで・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ


IMG_1573_2.jpg


・・・と言いたいところですが(ё_ё;)エヘ

IMG_1501_1.jpg

10周年でお祝いムードのディズニー・シーです!

IMG_1507_1.jpg


クリスマスと10周年が重なって、たくさんのゲストであふれていました。


IMG_1541_2.jpg

混んでいてもそれはそれで楽しめるのがここのいいところ!

IMG_1545_3.jpg

2時間近くも待ってダッフィーのショーを見ましたよ(最前列のテーブルで!)

IMG_1564_1.jpg

クリスマスの限定ショーの席は抽選でハズレてしまい
かなり後で立ち見でしたが・・・
楽しくてハッピィな音楽とダンスで「夢と魔法」にかかってきました。

震災直前の雪の日に来た時は
ショーに出ているミッキーを1度見ただけでしたが
今回は 

ミッキーとのショット

ハグして写真とってテンション上がってしまいました(笑)
いい大人なのにさ・・・
やはりここは別世界なんですね。


魔法の国からこんなものが見えましたよ。

IMG_1531_2.jpg

MOUNT冨士 w( ̄o ̄)w オオー!

| お出かけ | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お土産ありがとう!!
娘と取り合い・・・勝ちましたがv-218

ミッキーさんとの2、いや3ショットv-10
そりゃテンション上がりますv-19

いいもん。宝くじ当たったらディズニーランド貸し切ってやる!!
そん時はご招待させて頂くわ~~

その前に買いに行かなきゃv-237v-237

| sitano okusan | 2011/12/07 15:03 | URL |

おはようございます。
わぁ~ いいな いいなぁ~e-454
ヨーロッパのクリスマスなんてステキですぅ~e-349
おまけにミッキーと 一緒に写真まで撮ってe-343
ラブラブ~だし (^_-)-☆
そうそう こういう所は別世界なんですe-2
私も USJに行った時 自分が信じられないくらいの自分になったもの(笑)i-235
今回の旅行はほんと楽しい旅になったようですねv-433

31日までお仕事で とっても忙しそうですがi-6
お掃除とか 少しずつしてあるし バッチリ準備してますねv-218
本格的にサムサム~v-276
体を壊さない様に注意して下さいねi-260
ななちゃん りりちゃんも いっぱい応援してくれてますよe-465e-465e-465

| ナナッペマル | 2011/12/09 07:26 | URL |

sitano okusanさんへ

ディズニーランドの貸切♪
行く行くっ!
宝くじって買わなきゃ当たらないもんねぇ~
でも買うのももったいない気がして
夢がないねぇ
私はロト6オンリーだけど・・・
1000円すら当たりません(;∇;)

| 楓 | 2011/12/11 11:30 | URL |

ナナッペマルさんへ

そうなんですよ・・・
舞浜の駅に降り立った途端に早足になってしまいます(笑)
子供はもちろんですが、中高年の夫婦やお一人様も多かったです。
これで最後にしようと思って出かけたんですが
また、行きたくなりました(* ̄ω ̄)
だって夫の住まいから200円ほどで行けるんですもん♪

遊んだ後は・・・頑張らねば!
体調管理しっかりとね!

| 楓 | 2011/12/11 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/641-dd138521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT