PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迎春

遅くなりましたが・・・


DSC01614_2.jpg

 
明けましておめでとうごにゃいます。


雪のちらつく寒い三が日になりましたが
家族揃って、にゃんずも揃って新年を迎えました。

今年も相変わらずのボチボチ更新ですが
よろしくお願いします。



新年といえば恒例の福箱をゲットです。

IMG_1617_1.jpg


毎年ななりりに1つずつ買ってあげるのですが
ななの好き嫌いが激しく・・・結局りりの取り分が多くなるので
今年は1つだけにしました。
案の定・・・ななはカップに入っているフードは食べませんでした_| ̄|○

でも、ななが大好きな「黒缶」のプレミアムと
「黒缶」のカリカリ(試供品です)が入ってたのでよかったねぇ~♪


普段の療法食のカリカリにプラスして
チビチビ消費したいと思います(* ̄ω ̄)


お正月早々、りりたんがななに甘えて(?)

IMG_1618_2.jpg

こんなツーショットが撮れましたヽ(*´∀`)ノ


IMG_1620_3.jpg

えっ?・・ななが迷惑そうに見える?
そうです!
きっと迷惑していると思います(笑)

IMG_1640_4.jpg


でも、ガマンしましたよ。
りりがいるほうが暖かいもんね。


今年はこんな猫団子がたくさん見られるといいなぁ~

| ねこ観察 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨロシクね♪

明けましておめでとうございますe-342
ななちゃん りりちゃん パパさんにいっぱい「お年玉」貰ったかにゃッ(笑)e-465
いっぱい アマアマちゃんさせてくれたんでしょうねe-349

楓さん早々にコメント頂いてたのに 訪問が遅くなってごめんなさいe-466
今年もナナッペ共々 よろしくお願いしますe-466

| ナナッペマル | 2012/01/06 14:11 | URL |

ナナッペマルさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
ますますマイペースな更新になりそうですが
遊びに来てくださいね。
ななとりりも待ってるにゃe-266

| 楓 | 2012/01/10 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/645-a8adfdb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT