PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揃ってお出かけ

どこにって・・・動物病院へ!
年に一度のワクチン接種です(笑)

接種後の安静を考えると2匹同時に接種するのがいいのです。
でも一人で抱えるには重過ぎるので
娘と二人で連れて行きましたよ。

DSC01653_1.jpg


体重が2匹とも200g減・・・うらやましい~!
カリカリの管理を徹底しているからでしょう。
適正体重だそうです。

心配していたななの涙目も
特に炎症もないようだし様子を見てて良いそうです。
最近は涙が出る回数もかなり減ってきたしね。


相変わらずりりは診察台の上でバイブ状態でした(笑)

カリカリを療法食に変えてからはおしっこの病気もなくなったので
超音波の検査もなくすぐに終わりました。

次に病院へ行くのは来年のワクチン接種の時になりますように



| ねこ観察 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね☆彡

こんにちは。
ななりりちゃん ワクチン接種に行ったんですねe-304
年に一度の病院e-376 お疲れ様i-265
楓さん 娘さんもお疲れ様でしたi-278
ふたりとも 特に問題なくて良かったですi-260
ななちゃんの涙目も良くなってるし バンザ~イe-465
体重管理もいき届いてて 二重丸ですねe-343
病院へは ワクチン接種e-304だけにしたいですよねe-348 分かる~ i-260i-239i-260

| ナナッペマル | 2012/01/15 11:47 | URL |

ナナッペマルさんへ

病院って連れて行く方も猫にとってもストレスですよね。
元気でいてくれて有難いです。
キャリーに入れられた直後はニャーニャーと叫んでいたりりですが
玄関を出たら一度も鳴きませんでした(笑)

| 楓 | 2012/01/19 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/648-3bcf5600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT