PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななとりりのコラボか?

IMG_1670_5.jpg


先週の日曜日
広島平和公園に「全国男子駅伝」の応援に行ってきました。

毎年この時期に開催されていますが
実際に見たのは初めて!

IMG_1671_3.jpg


お目当ては都道府県別にふるさと応援のテントがあって
そこで出されているふるさとの郷土料理♪

スタート1時間半前には着いたのに
もう売り切れ続出の盛況ぶりでした。

娘と私はやっとのことで沖縄の「そーきそば」をゲット♪
うどんとらーめんの中間みたいなふしぎなお味でした。


ふるさと応援にはゆるきゃらも大集合でした。

IMG_1661_1.jpg

見たことあるのから・・・不思議なゆるきゃらまで(笑)

IMG_1669_2.jpg

なんでゴーヤなのか?


そしてふるさと応援テントのところで見かけたこの子!
なんと

IMG_1659_4.jpg

さばトラのななちゃん


これはまさに・・・ななとりりの合体?
憎めないやつですね~

| お出かけ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~

こんばんわ。
おぉ~ ほんとだi-199
なな りりちゃんのコラボですねe-465
可愛いし 一緒に記念撮影したいくらいe-343
「ななちゃん」って 結構多いですよね~e-420

| ナナッペマル | 2012/01/30 19:01 | URL |

ななちゃん、すごく人気者でしたよ。
思わず「ななちゃんこっち向いて~♪」と叫んで・・・シャッター押しました(笑)
ポケットのサバがいいですよね。

| 楓 | 2012/02/03 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/651-74561199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT