PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬景色

実は先週末は東京へ出かけていました。
出かける直前に寒波が到来。
出発日にはお天気回復しました。
そして・・・
3年前に出かけた「箱根」へ行ってきました。
今回は夫の希望でまずは小田原城へ

IMG_1683_1.jpg


この日の天気はまずまずで
天守閣からの景色もこんな感じでしたよ!

IMG_1685_2.jpg


特産の魚の干物や梅干、かまぼこの試食をしつつ(笑)箱根へ・・・
夫の会社の保養所に宿泊したのですが
こじんまりとしてナイス♪

源泉かけ流しの温泉は加水も全くしていないものでした。


そして翌日・・・楽しみにしていた景色がこれ ヽ(*´∀`)ノ

IMG_1701_1.jpg


( ̄□ ̄;)!!

本当はね・・・
こんなふうに見えるはずなんです(ё_ё;)

IMG_0119_1.jpg
                       (3年前に撮影したもの)



まっ・・・1回見てるからいいけどさぁ~

ロープウェイもある意味スリル満点でした。
だって白い霧の中をただようんですから・・・


箱根神社でお参り

IMG_1710_3.jpg

寒くて寒くて・・・また温泉に入りなおしたい!と思いました。
やはり冬は温泉だな!

| お出かけ | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連続で失礼いたします。

今年はホントに寒いですね~。
こんなに寒い時はやはり温泉は良いですね~♪
富士山が見えなかったのは残念ですが、箱根神社の雪景色も素敵ですぅ。
大雪だと困りますが、これくらいうっすら残ってる方が情緒的でしっとりしてますね。
あ~私も温泉に行きたくなりましたぁ。

| oracion | 2012/02/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

おはようございます。
箱根。いいですね~e-343
毎年 箱根駅伝を見る度に一度は行ってみたいと思いますe-454
霧が掛かって富士山は見えなかったのは残念でしたねv-263
そうそう こんな寒い時はやっぱり温泉ですねv-433

| ナナッペマル | 2012/02/15 10:38 | URL |

oracion さんへ

温泉いいですよね。
毎日寒くて・・・夜、お風呂に入ると身体がやっとほぐれる感じがします。
肩凝るし・・・もういい加減に春が来てほしいです・・・花粉はいやだけどね。

| 楓 | 2012/02/19 17:20 | URL |

ナナッペマルさんへ

箱根はお勧めですよ!
人気観光スポットですが
訪れると人気があるのがよく分かりますよ。

冬は富士山がきれいに見える確率が高いのですが
この日は残念でした。

| 楓 | 2012/02/19 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/654-a41fdf11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT