PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さ対策

今年は寒波が何度もやって来て
雪国の方はたいへんですよね。

それに比べればこちらはたいしたことはありませんが
普段がそんなに寒くないために寒さ対策が万全ではないのです。
だいたいファンヒーターは手放してしまったし
コタツもないし・・・使っているのは主に自然エネルギー・・・ってかっこいいけど
すなわち陽ざしってこと(ё_ё;)エヘ

朝はエアコンのヒーターをタイマー設定にして部屋が暖まった頃に起床!
ヒーターは1時間で切れる設定にしてあるので
消し忘れる心配なし!
猫のためにホッカーもONです。

天気予報意でお日さまマークがあればカーテンを開けて出勤します。
陽ざしが暖かいとにゃんずは
日向ぼっこ>ホッカーになります。

IMG_1735_1.jpg


そんな日は温室みたいに暖かいリビングなんです・・・いつもは
でも今年は寒い・・・ブルブル

だからお日さまマークがない日はカーテンを閉めたまま出勤です。
カーテンがあれば少しでも冷気がはいってこないでしょ。

このところお日さまあってもまだ寒くて
お休みの日はヒーターいれています。

IMG_1733_2.jpg


りりたんは
お日さま>ホッカー>エアコンなんだよね。
でもぜ~んぶ享受していますね。
(この場所はエアコンの温風が当たるんです!)

| ねこ観察 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お日様がいちばん♪

おはようございます。
ほんと底冷えしてサムサム~v-276
お天気でも午後3時を過ぎると冷えて来ますe-452
広島も雪が結構降るし 寒さも厳しいですよねe-330
ななちゃん りりちゃん 楓ママがきっちり寒さ対策してくれてるからヌックヌクe-465
そうだねe-343 お日様パワーが一番気持ちが良いよねe-405
今日は少し寒さも緩みそうだしe-348
ポカポカv-278 日向ぼっこが出来そうですよ~e-420

| ナナッペマル | 2012/02/20 06:46 | URL |

ナナッペマルさんへ

お日さまが恋しいですね
もうすぐ春がやってきますよ♪
にゃんずの抜け毛が大変ですが
寒波が続いたので早く春が来てほしいです。
その前に花粉ですが・・・(;∇;)

| 楓 | 2012/02/24 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/656-07cd2cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT