PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒ってトレンド

ななの肉球はきれいなピンク色。
普段は薄ピンクだけど、走り回ったあとや眠くなると
体温が上がるのか(?)鮮やかなピンクになります。

IMG_1245_1.jpg



りりが我が家の一員になるまでは、猫の肉球って肌色っぽいものだとばかり思っていました。
こんなに真っ黒だなんてびっくりでした。
IMG_1240_2.jpg

猫の肉球の色って自分の鼻の色になると・・どこかで読んでなるほど納得です。

黒は最近のトレンドらしい。
黒のウェディングドレスや綿棒、トイレット・ペーパーも流行っているとか!
 
もうひとつの驚きはりりのしっぽ。
先っぽが「J]になっています(いわゆるかぎしっぽ)
IMG_1241_3.jpg


だんだん細くなるはずのしっぽの先端がまあるくなっていて可愛い!
しましま模様もカタツムリのようになってます(^^♪

| ねこ観察 | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぎしっぽ♪

や~ん、ピンクの肉球可愛い~♪
うちのあんこもりりちゃんと同じく真っ黒なので、ピンクの肉球ちゃんに一時あこがれました!
ななくんのぷにぷにした肉球、触りた~い!!

りりちゃんとはシッポも同じなんですね!
あんこもかぎしっぽですぅ。
で、丸まっている先っぽが真っ黒なんです。
しましまのしっぽが先っぽだけ真っ黒。
横に座ってパタパタ動かしていたら別の生き物みたいです(笑)。

それにしても・・・ななくんの寝顔、幸せそう~♪(^^)

| orashion | 2007/07/23 10:46 | URL | ≫ EDIT

orashionさんへ

あんこくんとしっぽまでおそろ!!
なんだかうれしいな\(^o^)/
かぎしっぽが別の生き物みたいってわかるぅ~!
ホントに不思議ですよね。
驚いて毛がふさっている時のかぎしっぽ・・・笑えます。
りりのチャームポイントです。

| 楓 | 2007/07/24 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/66-4c699306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT