PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新加入

我が家のカープにゃん応援団に新しい仲間が加わりました!

IMG_1839_1.jpg



いやいや・・・(ё_ё;)エヘ
調子に乗ってまたまた作ってしまいましたよ!
私が赤いTシャツ縫って
娘がロゴを白のアクリル絵の具でステンシルしました。
ホンモノっぽいでしょ?


ダッフィー&シェリー・メイのお洋服はどんどん増えていますよ(* ̄ω ̄)v
なんだか楽しくってねぇ~


この応援団のリーダーはもちろん・・・

IMG_1834_2.jpg

             僕です!



連勝・・・連敗・・連勝とハラハラドキドキの展開なのですが
応援団は試合時間にはこうしてスタンバイしています(笑)・・・にゃんずは寝てるけどさ


新しい仲間を募集中♪
みんなで応援しようヽ(*´∀`)ノ

| ねこ観察 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/665-9dbc6cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT