PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展

 
動物写真家の岩合光昭さんの「ねこ」の写真展に行ってきました♪

IMG_1868_3.jpg


今日が最終日・・・何とか見れました!
大きく引き伸ばされた写真のねこはどの子も個性的で可愛いこと!
一枚一枚に「かわいいなぁ~」と言いながら(笑)見て回りましたよ。


実は開催前に「我が家のネコちゃんの写真」募集されまして
もちろんうちのこの子と

IMG_1862_2.jpg


この子の写真も応募してました(ё_ё;)エヘ

IMG_1870_1.jpg


写真を応募すると招待券が一枚もらえるんだヽ(*´∀`)ノ
開場の外で我が家の自慢ネコの写真がずらり展示してありましたよ。

ななとりりもしっかりチェック♪
我が家のネコが一番と思っていますが・・・どの子もめちゃくちゃ可愛かったです。


やっぱりねこが好き

| ねこ観察 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこが好き!

岩合さんの写真展に行かれたんですねっ!!
以前、大阪の百貨店でも開催されていたので行きたかったんですぅ。
でもパッチワーク展の開催月と重なってしまいましてね・・・。
ガイドヘルパーさんの利用時間が一ヶ月単位で決まってて、ひと月に二回の外出は無理なんですv-406
パッチとニャンコと究極の選択を迫られました(結局パッチを選択したんですけど・・・)。

ふふ、楓家自慢のななたん&りりたんはどんな写真が展示されてたのかなぁ?
どの子も可愛いけど、やはり我が家の子が一番ですよねv-219

| oracion | 2012/05/09 10:12 | URL | ≫ EDIT

oracion さんへ

りりは仔猫時代の写真、ななは大あくびをしている写真をそれぞれ提出しました。
息子が受付に写真を持って行った時「この子は何を言いたいのでしょうね(笑)」と言われたそうです(ё_ё;)エヘ
いや・・・ただのあくびなんですけど(笑)

岩合さんの写真展は定期的にあると思います。
私も前回は見逃してしまったのです。
oracionさんも次はきっと見てくださいね!

| 楓 | 2012/05/11 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/668-c4e49f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT