PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャンチョン・ベッド

ダイニングテーブルを新しくしましたヽ(*´∀`)ノ
椅子がガタついてたのでね。
偶然見つけたダイニングのセット 
無垢のオーク材で年月がたつといい感じの色になっていくそうです。
ただ・・・難点は天板にコップなんかの輪染みがつくこと!
濡れたまんまにしてはダメなんですよ。
シンプルで気に入ったので買い換えようかと思案すること3日間(ё_ё;)エヘ

そうだ!
オサレにランチョンマットな生活をしてやろうじゃないか (* ̄ω ̄)


というわけで・・・テーブルが届く前日に自宅にあったそこいらの布でさっそく作成♪
新しいテーブルにセットすると

IMG_1854_1.jpg


ネコまでセットされました(笑)


しかも・・・生地が足らなかったのでサイズが小さすぎる_| ̄|○
ななが大きすぎるのではありませんよ!

IMG_1857_2.jpg


ランチョンな生活を一番気に入っているのは
私とななです(笑)

| ねこ観察 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは・・ななたん、収まっちゃってる~♪
猫ってなんか作ると必ず上に収まっちゃいますよね。
うちも私がパッチ作品作ると必ずニャンズが乗っかってしまいます。
匂いが付いてるんですかね?(笑)


| oracion | 2012/05/15 12:42 | URL | ≫ EDIT

楓さん ご無沙汰していますi-265
すっかり初夏ですね~
おぉ~素敵なダイニングe-420 いいなぁ~
私もおしゃれなランチョン生活に憧れましたe-454
イヒヒ~ 手作りのランチョンマットが ななちゃんの敷物にe-451
きっと手作りして楓さんの匂いが付いてるからかしらe-465

ブログの更新を怠ってて申し訳ないですe-466
私もナナも元気なのでご安心をe-348
もう少しだけ待ってて下さいねe-405

| ナナッペマル | 2012/05/18 10:46 | URL |

oracion さんへ

匂いがついているのかしらね?
すっかり自分の居場所にしていますよ。
りりはあまりランチョンには興味なし。
むしろ新聞紙の上に乗るほうが好きかな(笑)

| 楓 | 2012/05/21 21:34 | URL |

ナナッペマルさんへ

お久しぶりです。
お元気でなによりです。
テーブルを変えただけでダイニングが明るくなりました。
ランチョン生活には随分慣れましたよ。
相変わらずななは乗っかっています。

| 楓 | 2012/05/21 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanariri.blog90.fc2.com/tb.php/669-6034b573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT